aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残酷。



先ほど仕事から帰って、水槽を覗いてみるとエサも無いのにエビが何か食べちゃってます。


な~に美味しいもの食べてるのかなぁ~なんて水槽の横に座って覗いてみると
どうやら☆になった個体を食べているようで、この水槽の個体は年寄りの♀と♂が
1匹って感じなんですが、♀が☆だとおもってどんな奴かと探して見ても♀の数は
変わりなし。って、ことは・・・

                   ♂かよっ!(大汗

我が家唯一のキレイな♂だったのに~~~~~~~~~~~~~~~
あ、ちなみに☆になった♂は前の記事の写真の個体です。

今思うと、写真撮ってるときにピクリとも動かずに撮らせてくれてたんですよ。
最後の写真をキレイにとってあげれて良かったかな~?

と、落ち込んでも居られないんで、次行ってみよう!!!(笑

誰かキレイなオスをくれるって方居ましたら遠慮なくご連絡ください m(_ _)m
  1. 2009/02/10(火) 02:31:55|
  2. ADA-30C
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<fc2ブログを・・・ | ホーム | 写真が・・・(大汗>>

コメント

綺麗な個体だったのにザンネンでしたね・・・
うちも頑張って殖しますんでしばしお待ちを???

スポンジ追加してからスポンジに群がって居ます。
水は非常にクリアーになってますんで、第二作戦準備しま~す。
粒は辞めときます!
  1. 2009/02/10(火) 09:47:50 |
  2. URL |
  3. 管理人(北条) #-
  4. [ 編集]

ご愁傷さまです。

残念ですね。

私の水槽では
いつの間にか
綺麗な固体を見なくなりました。
すべて黒ビーのみに。。。

受け入れ体制はバッチリです。
  1. 2009/02/10(火) 19:51:28 |
  2. URL |
  3. RBee26 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

【管理人さん】

いやぁ~軽めにショックです(笑

>スポンジ追加してからスポンジに群がって居ます。
>水は非常にクリアーになってますんで、第二作戦準備しま~す。
>粒は辞めときます!
その後の☆は止まったんでしょうか?
後は、アレ入れちゃえば復活!みたいな。

早く爆殖させてオス送ってくださぁ~い ^^
  1. 2009/02/11(水) 02:18:27 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

【RBee26さん】

>私の水槽では いつの間にか 綺麗な固体を見なくなりました。
>すべて黒ビーのみに。。。
僕の記憶では、ナオキさんとこのエビは純正Mのエビでしたよね?
凄くキレイな個体がいっぱいいたのに残念です。

>受け入れ体制はバッチリです。
今は僕の方が募集中ですからっ!(笑
  1. 2009/02/11(水) 02:21:00 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aquana.blog74.fc2.com/tb.php/220-f70c68e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
