aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

fc2ブログを・・・

本日を持ちまして、fc2ブログの更新を停止します。
お世話になりました m(_ _)m

more!
  1. 2009/02/13(金) 22:37:15|
  2. Others
  3. | トラックバック:1

サンタがやって来た!



メリ~クリスマス!!!って、出遅れましたw

more!
  1. 2008/12/26(金) 14:26:24|
  2. Others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月っ!



もう師走になっちゃいましたね~残りちょっとですが宜しくお願いシワスね!・・・(サムい???

気を取り直して、今日の写真は「Do Aqua」に植えたエキノです。
植えた当初は枯れちゃうかな?なんて思ってましたけど、昼間の日が当たる時間帯には光合成して気泡プクプク出して大きく育っているようです。
小さな葉っぱだけ植えたクリプトも新芽を展開していい感じになってます~
そして中に入れたメダカも元気で、ビーも3匹入れたんですがこちらもツマツマ元気にしてます!
こんな狭い中で濾過も何も無いのに「なんで元気なんだ???」って思っちゃいますよね。
噂ですが、我が家のエビ水槽より調子いいようですんで秘密ってことでっ!(大汗

では ^^



  1. 2008/12/01(月) 14:49:55|
  2. Others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お知らせ




今日はお知らせということで。

何日か前からブログのコメントを投稿する時に「認証キーワード」なる機能をエ〇コメ対策でブログに取り込んでみたんですが、
ある方から「数字を半角で入れても全角で入れても横や斜めから?突っ込んでも??全く投稿できません!!!」と言われましたんで、
ちょっと調べてみたんですが、まったく分かりませんでした(笑

コメントを投稿できない方は、もしかして相当に・・・エ〇い!方で、僕のブログに拒否られてるのかと・・・(爆
ってのは冗談で、しばらくは認証キーワード機能を停止しておきますんで、バンバンコメントお待ちしております m(_ _)m



  1. 2008/11/24(月) 19:19:17|
  2. Others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

パズル



憧れの車

  1. 2008/11/23(日) 06:03:59|
  2. Others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
