aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水槽をインテリアに・・・




新しい家ができたら水槽をどこに置こうか?と、いろいろと考えてましたが

どうやら無駄に広い!?、そして丁度良い!?スペースがあったんで図面に入れてもらいました。



more!
  1. 2007/06/11(月) 02:50:44|
  2. My Home
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

今日からスタートです。




いきなりの訳分からない写真なんですが、

これは世間一般で言われる 「えい!えい!えい!」でして・・・え?

それだけじゃ分かりませんよね~「地鎮祭(じちんさい)」なるものを、
5月1日大安の今日という日に行いました。

と言うわけで、今まで曖昧にしていた「人生最大の買い物」なる発言を改めまして、

         「家建てますw」と宣言いたします m(_ _)m

more!
  1. 2007/05/01(火) 19:16:10|
  2. My Home
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
