aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬はまだまだ・・・




4月2日に今シーズン17回目となるスキーへ行ってしまいました(汗

今回は2年ぶりとなる山形県米沢市にある天元台スキー場で、前回行ったのが2年前だったかな?
久しぶりにもかかわらず全く変わらないこのスキー場、サイコーですね。



more!
  1. 2008/04/05(土) 00:23:20|
  2. 07~08 ski
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ホンジツモセイテンナリ!!!




今日は久しぶりの休日で、またまたグランディーでスキー!

いいですね~平日のスキーは。
土日なんてイモ洗い状態なゲレンデも、平日ならガラ空き(笑



more!
  1. 2008/03/12(水) 19:18:08|
  2. 07~08 ski
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

スキー!!!




今日から夜勤なんですが、とても天気が良かったのでホームコースである
グランディ羽鳥湖スキーリゾートへレッツゴーしてきました。

かるくこのスキー場の紹介をしますと、少し交通のアクセスは悪い感じがしますが
僕がこのスキー場を気に入ってる所として、ゲレンデコンディションがとても良い事です。
どこのスキー場もコンディションは良いんじゃない?と思う方もいると思いますが、
いついってもゲレンデが平らに整備されていてボコボコなんてことが無い!
だから初級者から上級者までの様々なスキーヤー&ボーダーの方におススメなスキー場だと思ってます・・・
関東方面からも直通バスが毎日出ているようなんで、平日にお休みがある方なんかは是非足を運んでみてはどうでしょう!
(噂ではツアー代が激安だそうです)

ところで今年はうるう年で4年に1回しか回って来ない日なんですが、
こんな貴重な日に悲劇が・・・(汗
more!
  1. 2008/02/29(金) 17:43:34|
  2. 07~08 ski
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
