aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グランディ6本目!!!



本日は久しぶり!?にスキーです。
え~と約2週間ぶりです。その間は体調不良で・・・行きたくても行けませんでした(汗

今日も天気が良くて、絶好のスキー&撮影日和だったんですが、
ゲレンデに出て、いざ写真を撮ろうとカメラの電源を入れたら・・・・

電池切れです!!!って、表示が(大汗

事前のバッテリーチェックは大事ですね ^^

それじゃ、これからお仕事行ってきマース(爆 (行きたくネ~)



  1. 2009/01/21(水) 11:48:29|
  2. 08~09 ski
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

グランディ5本目!!!



昨日の宣言通りに会社へは出勤せずにグランディ羽鳥湖リゾートへGO~してきました。

今日はとても良い天気で写真にも写ってますが、
真ん中ちょっと上の右側の山が有名な!?会津磐梯山です~
写真ではチョイボケ気味ですが、肉眼でははっきり見えてとてもきれいでしたよ!
そして、磐梯山の左側の山が削れてる部分は、アルツ磐梯スキー場です。
って、良く見えないですね(笑

今日は1人スキーだったんで、かなりぶっ飛びで滑る事ができたんですけど、
そのせいか夜になって足が・・・明日の朝起きるのが怖いです~ ^^!

  1. 2009/01/08(木) 21:37:05|
  2. 08~09 ski
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

グランディ4本目!!!



今日は朝から仕事だったんですが、あまりにも天気が良かったので半休にてスキー!!!
いやぁ~天気が良くてサイコーなんですが、
ゲレンデの所々が茶色に変色しちゃってますんで、
そんな時の秘密兵器人工降雪機がフル回転!

また明日も朝からのご出勤を考えてるんで、寝ないで人工降雪機君ガンバレよっ ^^!
  1. 2009/01/07(水) 19:19:48|
  2. 08~09 ski
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけおめ&グランディ3本目!



あけまして、おめでとうございます。

今年もみなさんと楽しい1年にしたいと思ってますので、宜しくお願いします m(_ _)m

写真は・・・僕ですっ(爆

  1. 2009/01/06(火) 20:48:52|
  2. 08~09 ski
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

グランディ2本目!!!



今日は朝から強風が吹き荒れてどうしましょ!?って感じだったんですけど、
10時頃には風も弱まったんで、スキー場へGOGOってキマシタw

気温が低かったせいか、雪もいい感じに締まっててイイコンディションでしたが、
快調に滑ってる途中に、ペットボトル一本と缶コーヒーが一本落ちてました。
ちゃんとポケットのファスナー閉めて滑りましょうね~

って、言ってる僕がカメラの入ってるポケットのファスナー閉め忘れてカメラを落としっぱぐったんで、
人の事をとやかく言えませんねw^^!
  1. 2008/12/29(月) 20:10:44|
  2. 08~09 ski
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
