aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちのエビ水槽

f-15.jpg


今日は先月立ち上げた60水槽のご紹介&蛍光灯を交換したんでその違いについてを少々いこうかなと・・・

more!

テーマ:CRS・ビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/30(土) 06:28:55|
  2. ADA-60P
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

An air bubble !!!

f-13.jpg


今日はチラッと水替えをしてみたんですけど、水道水に含まれてる微乳微妙なCO2のお陰様で水草からの気泡を見ることだできまし

いやぁ~久々の気泡なんですっごく嬉しいです

これでミドボンなんかでCO2添加なんてした日には、毎日水槽での歯磨き見るのが楽しくなりますな(笑

テーマ:水草水槽 - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/24(日) 13:47:16|
  2. ADA-90P
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

入水完了~。

f-10.jpg


やっとやる気になって来ました(笑

more!

テーマ:☆水槽の中☆ - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/23(土) 12:29:17|
  2. ADA-90P
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

レイアウト完成~~w

f-8.jpg


最近どうも空っぽの水槽を眺めてると妙な安心感!?みたいなものがあって、
せっかく水槽を空にしたのにセットする気が・・・(汗



more!

テーマ:CRS・ビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/21(木) 07:10:18|
  2. ADA-90P
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

カラッポ。

f-5.jpg


前回の記事で宣言した通りに空っぽにしてみました!
more!

テーマ:CRS・ビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/16(土) 19:51:46|
  2. ADA-90P
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

90水槽の様子。

f-3.jpg


ブログ始めたばかりなのにかなりサボってますけど・・・(汗
今日は我が家のメイン水槽である90水槽をチラッと公開しちゃおうかと。 more!

テーマ:CRS・ビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/14(木) 03:28:54|
  2. ADA-90P
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ムネチカ産キタァ――(・∀・)――っ!!

そろそろエビの写真でも出しておかないと


「あんたぁ~ホントにエビ飼ってんの?」なんて言われそうなんで


新ブログ立ち上げエビ第1号って事で


ムネチカ産のワニエビでもチラッとご覧下さい!

more!

テーマ:CRS・ビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/10(日) 06:43:33|
  2. bee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

はじめまして!

f-1.jpg


はじめまして、今日からFC2ブログを始めました「hide。」です。


エビ(ビーシュリンプ)が大好きな32歳のヤングなおっさんで、日々エビを見ては癒されて・・・☆を見ては落ち込んでと、


まぁ最近はとっても波乱万丈ですが、楽しいエビライフを過ごしております。


デビュー記事でこの写真はマズイかとは思いましたが(汗、まぁこんな奴なんで気軽に突っ込みコメントでも頂ければ・・・


それでは、aqua-na-life!!!


今後とも宜しくお願いします m(_ _)m

テーマ:CRS・ビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/08(金) 09:34:08|
  2. ADA-90P
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
