aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブリブリ~~




CO2の添加を始めたら、気のせいかブリクサのグリーンも鮮やかになった気がしますが
多分、気のせいじゃないですよね~~


照明が強く当たる場所のブリクサは少し赤っぽく、少し暗い場所のブリクサはグリーンに・・・
同じ草でもいろんな顔を見せてくれるだなぁ~~なんて思う今日この頃です♪


人気BlogRanking
     ↑
 ★お陰さまでランク急上昇★ m(_ _)m 
  1. 2007/01/28(日) 11:32:37|
  2. ADA-90P
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

魚ネタで。。。




今日は魚ネタなんですけど~まぁ写真のオトシンはごく普通の奴なんですが~~

もっと写真を拡大してみると・・・・

more!
  1. 2007/01/26(金) 12:44:29|
  2. ADA-90P
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ミドボン





え~ミドボン(5kg)なんですけど 

けっこう簡単に貸してくれるのかと思ってたんですが、

かなり悪戦苦闘しましたw


酒屋のオヤヂに少しムカつきながらも諦めるわけにも行かず・・・

ミドボンって以外に高価な物なんですね~

だって・・・



more!
  1. 2007/01/20(土) 23:10:44|
  2. ADA-90P
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

90水槽のエビ




先日の大崩壊寸前に隣の90水槽へ移動した個体達の様子ですが、どうやら無事なようで
とりあえず一安心ってとこです ^^!


more!

テーマ:CRS・ビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/19(金) 03:06:41|
  2. bee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

大崩壊。。。




どうやらまたやっちまったようです(泣


今回の崩壊に関してはちょっとした前兆と人的要因が上手く絡んだようで・・・って、人事かよっ!?

more!

テーマ:CRS・ビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/17(水) 05:59:54|
  2. ADA-60P
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ほのぼの~♪




最近90水槽のコケ取部隊として投入したヤマトですけど、よ~く観察してみると、ペアで行動してる奴が多いみたいで

こんな風に仲良く日陰でマッタリしちゃったりして・・・「これはブログに載せなきゃダメじゃん」って感じで、思わずパチリ☆

なんだかほのぼの~ってしてません?

たまにはこんな写真もいいですよね~ ^^!

人気BlogRanking
     ↑
ほのぼの~された方、ポチッとお願いしま~す m(_ _)m

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/10(水) 13:19:32|
  2. bee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プレゼントしますよ!




なんじゃこのタイトル?って感じですが、

ご覧の水草をプレゼントしちゃおうかと・・・


more!

テーマ:水草水槽 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/07(日) 11:18:43|
  2. bee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

2007年スタート。




出遅れましたが、新年明けましておめでとうございます!

今年もくだらない記事を沢山書きたいと思いますので、

嫌がらずご訪問お待ちしております~~

本年も宜しくお願い致します  m(_ _)m

人気BlogRanking
     ↑
新年一発目の記事を記念してポチッとお願いしマース♪

テーマ:水草水槽 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/06(土) 01:18:48|
  2. bee
  3. | トラックバック:0
