aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムネチカ♀が・・・



今日はとってもグレーな話です。。。



more!
  1. 2007/02/28(水) 15:46:06|
  2. ADA-90P
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ADAプロピンセット




今日は流木組みの水槽が出来上がったんで紹介しようとおもいましたが、

先日チャームでの買い物で久々にADAのピンセットを買ったんで、

まぁ自慢がてら紹介しようかと・・・


more!
  1. 2007/02/26(月) 17:00:00|
  2. Others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

流木を組む




今回はシンプルな水景を作るってことで、流木をチャームにて注文したんですけど
なんだか長過ぎて水槽に収まりきれなかったんで、3本の流木をギコギコとノコギリで
ちょん切ってみましたが~~まだ長い!?(笑

しかし流木組って以外に難しいですね~?
もうこの状態で3日も悩んでます・・・
ま、これで決まりだと・・・・ん~でもなんか変かな。。。
てか、いつまでも決まらないんでこれで決定!

ここからは流木にモスを巻き付けるんですけど、これまた面倒~~
でも巻かないと先に進めないし・・・

次回のブログ更新はちゃんと流木にモスを巻いて水張って、ってところまで行きたいと思いマース。

人気BlogRanking
     ↑
更新サボってたら一気にランクダウン~皆様のお力を・・・ m(_ _)m


  1. 2007/02/24(土) 17:00:00|
  2. ADA-60P
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

オマケが凄い!




ずいぶんとブログさぼっちゃいましたけど、やっと風邪も落ち着いて復活!

今回は60cm水槽用にチャームにてポチッとしまして~

チャームで買い物と言えば・・・そう、あれですよ!

だって、オマケが凄いですもんね~~(笑


more!
  1. 2007/02/22(木) 18:09:26|
  2. ADA-60P
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

kazehikimasuta。





どうやら思いっきり風邪を引いちゃったみたいです。

原因として思い当たるのは・・・

ドラクエと写真の角度で水槽を眺めながら寝ちゃった事でしょうか・・・

もうノドが・・・口の奥を覗くと赤く腫れてて、しかも白い変なのが・・・

もう寝まス。タスケテ。イタイ。

人気BlogRanking
     ↑
元気を下さい~~ m(_ _)m
  1. 2007/02/14(水) 17:00:44|
  2. ADA-90P
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

モス。





久々に我が家の水槽にモスの森が復活しました。
やはりエビにはモスがお似合いですよね~

緑なモスに赤のエビ。

前はモスの上に乗ってるエビを撮るの自信あったんですけど、今はもうこんな写真しか撮れません(笑

そう言えば、先日60水槽が崩壊してからずっと何もやる気無しで
そのままだったんですけど、そろそろ新しく立ち上げようかな~なんて思ってます。
で、この次はゴチャゴチャしたレイアウトにしないでシンプルにモスだけで行こうかと。。。

やはりエビ水槽にはモスですね~~!

人気BlogRanking
     ↑
お陰様でもうすぐ・・・・ m(_ _)m
  1. 2007/02/09(金) 21:44:20|
  2. ADA-90P
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

青いイナズマ




青いイナズマが僕を責める~炎~体~焼き尽くす~Get you♪

って懐かしいですね!って、どうでもよいですが。。。
more!
  1. 2007/02/06(火) 03:48:44|
  2. bee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あのエビが・・・2




はぁ・・・・・・・・・・・


more!

テーマ:CRS・ビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/03(土) 06:56:33|
  2. bee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

あのエビが・・・1






・・・・・・・・・・・・・・・・・・


more!

テーマ:CRS・ビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/01(木) 17:00:45|
  2. bee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
