aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニュー60水槽その後


f-130.jpg



今日は1ヶ月前にセットした60水槽がどんな感じになってるのかを
紹介します。写真はセットした日の水槽です。
more!
  1. 2007/03/28(水) 21:07:27|
  2. ADA-60P
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

90水槽のエビ

f-132.jpg



久しぶりにブリクサを植えすぎた感じの90水槽の写真を撮ってみました。

どうやらエビの☆も出ることなくやっと安定期?(大げさ?)に入ったようで
今日はその様子でもお伝えしようかと。。。

more!
  1. 2007/03/18(日) 12:35:00|
  2. ADA-90P
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

お知らせ。


お知らせ

最近凄くブログサボリ気味なんですけど、実は・・・

と言う程の事でもないかも知れませんが、今人生最大の買い物をすべく
動いてる所でして、ブログまで手が回らない状態です。

もう少しでひと段落しますので、そしたらなるべく頻繁に更新したいと思いますんで、
もうしばらくお待ち下さい。

しかし、人生最大の買い物って大変なんですね~
最近ずっと無い頭フル回転で・・・

いつもご訪問くださる皆さんホント申し訳ないっす m(_ _)m
  1. 2007/03/16(金) 12:04:37|
  2. Others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ニュ~60水槽




またまた更新サボってました。。。

え~と、写真は先日セットした60水槽なんですけど、
宣言通りにシンプルに流木組でやってみました~。

今回は秘密兵器を投入して、って大した物じゃありませんがぁ



more!
  1. 2007/03/08(木) 03:16:27|
  2. ADA-60P
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:6
