aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビッダ初出品。




今日は初めてビッダにエビを出品してみましたが、
ヤフオクになれちゃってるせいか、かなり手こずりました(笑

写真の水槽から赤白4バンドエビを15匹と選別外のエビを15匹の出品です。

どうなる事でしょ ^^
  1. 2007/05/28(月) 22:26:59|
  2. bee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

明日の朝食。




 先ほど朝食のオニギリを2個買ってきたんですが、




 
 
more!
  1. 2007/05/26(土) 21:54:34|
  2. Others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

噂のエビ!?

f-164.jpg


more!
  1. 2007/05/25(金) 19:05:03|
  2. bee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

モス。





新芽のグリーンがお気に入りです♪

  1. 2007/05/24(木) 19:10:00|
  2. ADA-60P
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

90cm水槽エビ。

f-161.jpg


今回はブリクサを全部引っこ抜いた後の90cm水槽の様子なんですが、

なにやら水槽中央に赤白の塊が(汗  



more!
  1. 2007/05/21(月) 17:00:00|
  2. ADA-90P
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

90cm水槽公開!!!




今日は水草レイアウトを目的としていた
90cm水槽をそろそろお見せしようかと思い・・・

more!
  1. 2007/05/19(土) 03:14:29|
  2. ADA-90P
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

母の日の贈り物




今年の母の日のプレゼントはずっと前から決めていた物をプレゼントしましたが、
買った先はチャームと言う事で、大体は予想してましたが・・・








more!
  1. 2007/05/14(月) 13:43:45|
  2. Others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

放置プレイで。。。





more!
  1. 2007/05/11(金) 17:03:29|
  2. ADA-60P
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

遊び疲れ・・・




やっと来たGWでしたが、アッと言う間に終わっちゃいましたね~
中身は?って言うと・・・???何してたか覚えてないし(笑
なんでこんなに休みって時間過ぎるの速いんでしょうね~

そして、今日から仕事でしたが~

久しぶりだったんで、足がパンパンで腰も少しイタイ。
もう疲れたんでさっさと家へ帰ってエビ見て癒されようかと・・・

水槽を覗いた瞬間、ひっくり返ってるし!!!(大汗

しかも、一番大事な♀個体がーー・・・もぉ最悪。。。


   人気BlogRanking



  1. 2007/05/07(月) 21:49:26|
  2. ADA-60P

今日からスタートです。




いきなりの訳分からない写真なんですが、

これは世間一般で言われる 「えい!えい!えい!」でして・・・え?

それだけじゃ分かりませんよね~「地鎮祭(じちんさい)」なるものを、
5月1日大安の今日という日に行いました。

と言うわけで、今まで曖昧にしていた「人生最大の買い物」なる発言を改めまして、

         「家建てますw」と宣言いたします m(_ _)m

more!
  1. 2007/05/01(火) 19:16:10|
  2. My Home
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
