aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後のご挨拶




今年もそろそろ終わりを迎えようとしてますが・・・

僕にとっての2007年は新しい仲間と出会いあり・別れあり、そして新しい環境へ移動と
とても激動の1年でしたが、とても充実した2007年でした。

また来年もショボイブログですが、どうぞ宜しくお願いしますね!

ではでは、良いお年をお迎え下さい m(_ _)m

あ、写真は僕が勤めている会社で行われたフォトコンテストに応募した作品でして

          タイトルは・・・カゲラマン!!! 
結果は・・・

撃沈でした(笑

  1. 2007/12/31(月) 12:12:35|
  2. Others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

メリークリスマス♪




今年のサンタさんからのプレゼントは Wii でした!

どうやら子供達は今年もまんまと騙されたようで、親として!?いや、僕としてはとても嬉しくおもいます。
今は上の子が小3、真ん中が小1、一番下が3歳。
今年は上の子がそろそろサンタの存在に気付いちゃうかと思ってたんですが、プププ(笑

この調子で中学生くらいまで騙し続けたいと思います♪

そうそう昨日は白のノーマルケーキでしたが今夜は・・・

more!
  1. 2007/12/25(火) 21:23:02|
  2. Others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

イブ♪




今日はクリスマスイブですが、みなさんどうお過ごしでしょうか?

僕は朝からスキーに行って娘と楽しく過ごして、そして夜は写真のケーキをっ軽くパクッ(笑
何気にケーキは好物なんで、今日はノーマルなケーキ。明日は・・・(爆

あとはサンタさんが子供達にプレゼントを持ってきてくれるか!?
今年はどうなんでしょうね~
いちおう子供達には「家には煙突がないので今年は来ないんじゃない?」と意地悪言っておきましたが(笑

さてどうなることか?

ではでは ^^
  1. 2007/12/24(月) 21:38:20|
  2. Others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

腹黒っ!




祝 抱卵!

どうやらこちらの心配もよそに勝手に抱卵しちゃったようで、

で、相手はドイツなの?

出産予定日は、来年の1月中旬です。。。


  1. 2007/12/21(金) 20:36:40|
  2. ADA-30C
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ADA30C右水槽で!




やっとADA30C右水槽でエビが抱卵してくれました。
この水槽には大人サイズのエビが3匹と、そろそろ繁殖可能ではないか?くらいの個体が1匹の
計4匹+稚エビが10匹ちょい。
もっと細かく言うと、神の国から送られてきた固体が♂×1匹、♀×1匹。90水槽から移動して来た
♀が1匹、お隣の30C左水槽から移動させた若個体が1匹。

で、今回抱卵したのが写真の個体なんですが、
問題はどいつがお相手か?


more!
  1. 2007/12/17(月) 22:12:55|
  2. bee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

amazonからの贈り物




ひとあし早いクリスマスプレゼントが贈られてきました。

箱の中身は・・・食いかけのリンゴ?
more!
  1. 2007/12/15(土) 03:12:01|
  2. Others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

師走。




12月突入ってことで、今年も月日の流れがとても速く私生活は充実してましたが肝心のエビはと言うと。。。

来年がんばろっ!!!





  1. 2007/12/01(土) 20:50:34|
  2. ADA-30C
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
