aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MADE IN GERMANY

f-260.jpg

久しぶりのADAツール!

more!
  1. 2008/01/20(日) 01:57:55|
  2. Others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

微妙な感じ!?

f-257.jpg

セットしてから今日で3ヶ月ちょいが立った30C水槽です。、
放置主義な僕だったんですが、何気に週1の水換えなんかをずっとしてまして
そして毎日シュリンプバクターをパラパラしてたりして・・・たら、
ちょっとだけ稚エビの生存率があがったような・・・あがらないような・・・どっちだよ?(笑

しっかし、エビって難しいですね~考えすぎでしょうか?
最近はエビに癒されずエアレーションのブクブクを見て癒されてる僕でしたっw


  1. 2008/01/17(木) 21:55:10|
  2. ADA-30C
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

シィィィィィ~~~!!! 

f-258.jpg


シィィィィィ~~~~!!!(静かに!!!)

どうやら今、卵が孵化しているようで透明な稚エビが・・・

今度は沢山沢山沢山生まれてくれよw

そして・・・
more!
  1. 2008/01/14(月) 21:12:15|
  2. bee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

A HAPPY NEW YEAR !!!




ども、新年明けましておめでとうございます

今年もみなさんにとって素晴らしい1年になるよう心より願い、

簡単ではございますが、2008年一発目のブログ更新&ご挨拶とさせて頂きます。

それでは今年一年もどうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m



           ↑
今年もポチッと宜しくお願いします ^^!
  1. 2008/01/01(火) 00:00:03|
  2. Others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
