aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昼間の水槽




今日はなんてことのない昼間の水槽を・・・・・・・・・・・・・・え?

  1. 2008/03/26(水) 17:37:56|
  2. bee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

増えないエビ・・・その後




増えないエビ・・・その後ですけど、
どうも水が怪しい!ってことで90Pの水を足し水しておりましたら・・・

more!
  1. 2008/03/21(金) 05:58:53|
  2. ADA-30C
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ホンジツモセイテンナリ!!!




今日は久しぶりの休日で、またまたグランディーでスキー!

いいですね~平日のスキーは。
土日なんてイモ洗い状態なゲレンデも、平日ならガラ空き(笑



more!
  1. 2008/03/12(水) 19:18:08|
  2. 07~08 ski
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

久しぶりのエビ画で!




冬になりブログそっちのけでスキー三昧の日々を送ってまして
エビはと言うと・・・かなり放置気味でした(汗

やはり水槽にへばり付きすぎたのが悪かったのか、ずっと抱卵しなかったエビが・・・抱卵!!!

久々に・・・うれP出来事でした
  1. 2008/03/10(月) 03:21:45|
  2. ADA-30C
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
