aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コブラと稚エビ





どもっ!って、ずいぶんお久しぶりな更新になっちゃって、
毎日のようにご訪問くださってた皆さん、ごめんなさいでした m(_ _)m

more!
  1. 2008/06/26(木) 21:29:53|
  2. ADA-60P
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

洗っちゃおう。




先月の中ごろだったかな、小学生の子供の先生が家庭訪問で家に来るって言うんで
前の日に急いでトリミングなんかしちゃったんですが、先生が家に来たのは水槽の照明が点く前でした(汗

そんな話はどうでもよいのですが、


more!
  1. 2008/06/03(火) 03:41:43|
  2. ADA-90P
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

久しぶりの・・・




久~しぶりにエビのドアップでも撮ってやろうかと思い、何枚かカシャカシャしましたが、

30枚撮ってこの様です(汗

  1. 2008/06/02(月) 02:21:50|
  2. bee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

爆殖へ。。。




先日お伝えしました「アマゾニアⅡ洗浄ソイル」を使いまして画面向かって右側の30Cを立ち上げました。

more!
  1. 2008/06/01(日) 02:41:29|
  2. ADA-30C
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
