aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミジンコが・・・



この写真を良く見るとミジンコが・・・ヤバイです。
他の水槽にもミジンコを移動させてるんですが、かなりの数を移動しても
次の日にはウジャウジャ。

ミジンコは増やせるのに、エビは・・・(大汗

ツッコミ無しの方向でお願いします m(_ _)m
  1. 2008/09/20(土) 21:06:15|
  2. ADA-30C
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

90Pメタメタです。



今日は90Pのジャイアントモス。
いい感じに気泡をつけてプクプクしてますけど、
今日はタマタマ水換えをしたんでそれで気泡が付いてるだけで、普段はまったく気泡なんてありません。
やはり強烈な光がないと気泡は無理かな・・・
  1. 2008/09/18(木) 19:40:12|
  2. ADA-90P
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

欲しい。。。



久しぶりに一目惚れしました(爆

こんなシンプルな設計。。。僕的にストライクですw



more!
  1. 2008/09/12(金) 18:06:16|
  2. Others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

クリアなガラスは?



やっとこ重い腰を上げて90Pセット完了です!

ソイルは少ない方頼めばよかったぁ~半分以上余りました。
また残しておくとカビ生えちゃうんで、 「もう一本いっとくぅ~?」 これ以上水槽増やすと奥様に(大汗

さて、エビが増える水槽に仕上がるか?とりあえず放置で様子みますw
  1. 2008/09/01(月) 19:21:34|
  2. ADA-90P
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
