aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ




今日はお知らせということで。

何日か前からブログのコメントを投稿する時に「認証キーワード」なる機能をエ〇コメ対策でブログに取り込んでみたんですが、
ある方から「数字を半角で入れても全角で入れても横や斜めから?突っ込んでも??全く投稿できません!!!」と言われましたんで、
ちょっと調べてみたんですが、まったく分かりませんでした(笑

コメントを投稿できない方は、もしかして相当に・・・エ〇い!方で、僕のブログに拒否られてるのかと・・・(爆
ってのは冗談で、しばらくは認証キーワード機能を停止しておきますんで、バンバンコメントお待ちしております m(_ _)m



  1. 2008/11/24(月) 19:19:17|
  2. Others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

パズル



憧れの車

  1. 2008/11/23(日) 06:03:59|
  2. Others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日高の遺書



最近僕が思うこと。それは、飲酒運転による事故が多いってことです!

飲酒運転をして人身事故を起して、しかもひき逃げとかって・・・いくら酔ってるからってどうなんでしょうね???

先日ですが、うちの会社で配られた資料のなかに読んでいて泣きそうになった物がありましたんで、ご紹介したいと思います。

タイトル「日高の遺書」



more!
  1. 2008/11/20(木) 20:13:15|
  2. Others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やっと一息つけます。



今年最後の大仕事はちょっと最後の最後だけグダグダでしてが、無事終了しました!
やっといろんな事から開放されて、今の気分は・・・自由だぁ~(笑 って、意味わかりませんねw

今日の写真は・・・いい感じでしょ?
ガラスが汚ったねぇ~って突っ込みは無しの方向でお願いします m(_ _)m
  1. 2008/11/19(水) 19:32:27|
  2. ADA-30C
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

久々に。



今日は久しぶりに水槽の照明が付いてる時間帯に帰宅する事ができたんで、
家に入って直ぐに水槽にヘバリました(笑

あと4日頑張れば、今年最後の大仕事から開放です。
早く楽になりたい!!!
  1. 2008/11/16(日) 02:46:36|
  2. ADA-30C

また・・・

f-359.jpg


またやっちまうところでした(汗

余りにも放置し過ぎてコケってますが、中のエビは元気でなによりです。

今日は90Pのガラス面にへばり付いていろいろと観察してたんですが、ソイルに気泡がついてるのを発見しました。
そして低床全体をみてたら、気泡が「プクプク~」っと水面に向かって上がってく。。。
ソイルって光合成しちゃうんでしょうか?それともコケが光合成?余りにも放置し過ぎてソイルが発酵してる?
今までにないパターンなんで、このまま様子見の方向で行きます。

  1. 2008/11/11(火) 16:58:35|
  2. ADA-90P
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

自分への・・・



自分へのご褒美 !!! ×2
  1. 2008/11/02(日) 01:15:04|
  2. ADA-30C
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
