aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス♪




今年のサンタさんからのプレゼントは Wii でした!

どうやら子供達は今年もまんまと騙されたようで、親として!?いや、僕としてはとても嬉しくおもいます。
今は上の子が小3、真ん中が小1、一番下が3歳。
今年は上の子がそろそろサンタの存在に気付いちゃうかと思ってたんですが、プププ(笑

この調子で中学生くらいまで騙し続けたいと思います♪

そうそう昨日は白のノーマルケーキでしたが今夜は・・・


チョコケーキ!!!

f-253.jpg


ケーキ好きでチョコ好きな僕にとってクリスマスはホント嬉しい日々です。
何気にこのケーキなら全部独り占めできるほどの食いっぷりです(爆

ん~まだまだ食べたいような・・・^^!
  1. 2007/12/25(火) 21:23:02|
  2. Others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今年最後のご挨拶 | ホーム | イブ♪>>

コメント

で、出たぁ~!
いま流行の小島よしお!
ウィ~~~!

三人おられるんですねぇ。
さぞかしにぎやかなXmasだったでしょう!
うちは中国でもないのに一人っ子です!?
流行?の少子化最先端。

その坊主が今横で小島よ・・・
いやいや、Wii真っ最中です。
  1. 2007/12/26(水) 20:04:23 |
  2. URL |
  3. 靜 #-
  4. [ 編集]

hide。さんもウィ~wii買われたんですね。
あっ、サンタさんからのプレゼントでしたね!!
うちもそろそろハイテクマシ~ン購入しなくては時代遅れになりそうです(汗

メタボ気を付けて下さいねv-274
  1. 2007/12/26(水) 21:26:15 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

【静さん】

今さっき、一番返しさせて頂きました!

>で、出たぁ~!
>いま流行の小島よしお!
>ウィ~~~!
取説読んだところ、
「ウィ~をプレイする時はビキニの海パンだけを着用し、白目をむきながら・・・・
 ↑静さんも実行してるのでしょうかe-267
子供達は大喜びで遊んでおります、で僕の順番は回ってきません(泣


  1. 2007/12/27(木) 13:45:37 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

【管理人さん】

>hide。さんもウィ~wii買われたんですね。
>あっ、サンタさんからのプレゼントでしたね!!
ダメですよぉ~あんまり大きな声で言ったら~~
このブログを子供に見られたら終わりですね(笑

メタボ気を付けなきゃダメなお年頃になってきたんで、
もうケーキの2日連続食いは今年で終わりにしておきますね
でもv-274美味しいんですよね~v-353
  1. 2007/12/27(木) 13:54:38 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

素敵なクリスマスだったようですね!!

wiiいいですね!!私もwii Fitがしたいので欲しかったのですが、
売ってなくて(TT)

しかもイヴに並んでまで買ったケーキが不味くて(旦那様セレクト)
踏んだりけったりでしたよ(^^;)

今年も色々ありがとうございました。

来年も仲良くしてくださいね♪♪

では、よいお年を☆
  1. 2007/12/28(金) 13:12:59 |
  2. URL |
  3. para #-
  4. [ 編集]

サンタさんやって来てくれたのですねぇ~~!よかったっすね!
  1. 2007/12/29(土) 22:32:25 |
  2. URL |
  3. グッピー #-
  4. [ 編集]

【parakissさん】

やっとWiiが我が家にやってきてくれました~

僕もwii Fitでメタボ対策したほうがそろそろ良いかと思ってますが、
売れきれ続出ですよね。
ま、買っても僕に順番が回ってくるか?の方が問題ですが(笑

>しかもイヴに並んでまで買ったケーキが不味くて(旦那様セレクト)
>踏んだりけったりでしたよ(^^;)
あらら、旦那様セレクトのケーキが不味かったなんて・・・
来年は手作りして、今年の分の名誉挽回をしないとイケマセンね!ね~旦那様?(笑

こちらこそ来年も宜しくお願いしますね ^^!
  1. 2007/12/31(月) 12:19:14 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

【グッピーさん】

>サンタさんやって来てくれたのですねぇ~~!よかったっすね!
どうやら子供達は一人ひとりにプレゼントが届くものだと思ってたみたいで、
真ん中の女の子が自分の欲しかった物が届かず
号泣だったようです(笑

来年もお互いに子供達に夢をみさせるためクリスマスのイベント成功させましょうね ^^
  1. 2007/12/31(月) 12:42:00 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aquana.blog74.fc2.com/tb.php/120-12c30ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
