aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホンジツモセイテンナリ!!!




今日は久しぶりの休日で、またまたグランディーでスキー!

いいですね~平日のスキーは。
土日なんてイモ洗い状態なゲレンデも、平日ならガラ空き(笑




今日は我がブログ初の動画をUPしてみましたが、
あまり画面にくっ付いて見ると気持ち悪くなるかもしれませんので、ご注意をっ!(笑




動画の内容は↑の写真に写ってるゲレンデを快調に滑り降りるだけの映像なんで、
なにも面白いネタはありません(笑

そして、もうイッチョ~調子に乗ってまた動画なんですが、
ぼ、ぼ、ぼ、・・・




僕の華麗な滑りをご覧ください (爆

この動画は会社のM君に撮って貰ったんですが、撮ってもらっているのに
止まる瞬間に雪を掛けるってどうなんですかね~~(笑

「カメラ壊れたらどうすんの?」ってM君に怒られちゃいました(汗
ま、僕のカメラだったんで壊れたら自爆ですが~~

こんどはエビ動画にご期待ください m(_ _)m


  1. 2008/03/12(水) 19:18:08|
  2. 07~08 ski
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<増えないエビ・・・その後 | ホーム | 久しぶりのエビ画で!>>

コメント

わたくし、あまり視力が良くないので、かぶりついて見てしまい
作品1で具合が・・・v-404
いやぁ、
作品2、カッコイ~!
若大将?加山雄三さんかと思いましたよ(古?
いいですねぇ、楽しんでますね。
ウラヤマスィ~~~~~~~~~!
  1. 2008/03/12(水) 20:29:42 |
  2. URL |
  3. 靜 #-
  4. [ 編集]

素晴らしい滑走ではないですか!!
華麗な滑りで何人の女性を射止めたのでしょうか(笑

僕には才能がないので羨ましいです。
  1. 2008/03/12(水) 21:01:48 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

ホントに華麗な滑りでしたね!!

でも、こんなにガラガラのゲレンデ見たことないです!!
滑ってて気持ちよさそう♪♪
  1. 2008/03/13(木) 17:33:25 |
  2. URL |
  3. para #-
  4. [ 編集]

【静さん】

ダメじゃないですかぁ~
ちゃんと注意したのに・・・
もう体調は回復したでしょうか(笑

>若大将?加山雄三さんかと思いましたよ(古?
>いいですねぇ、楽しんでますね。
いいでしょ~いいでしょ~若大将♪(全く古くないっスヨ!
一つ心配なのはスキーシーズンが終わったら・・・
今年は自転車頑張ろうかなv-363
  1. 2008/03/13(木) 19:16:07 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

【管理人さん】

>素晴らしい滑走ではないですか!!
>華麗な滑りで何人の女性を射止めたのでしょうか(笑
お褒め頂ありがとうございます!
で、射止めた人数ですが・・・・そんなに多くないですよ~ざっとv-354の数ほど(嘘

  1. 2008/03/13(木) 19:18:45 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

【masaさん】

>人様の注意は、ちゃんと聞かないといけませんね。
ですよね~M君はちゃんと雪が掛からないようにカメラを上に上げて
全身で雪を受け止めてくれたんです(爆

で、マジ酔いしちゃいました?
人様の注意は、ちゃんと聞かないといけませんね ^^!

>私事ですが、またもや、引越しをすることになりまして、
>水槽のうまい引っ越し方ってありますか??

ま、また引越しですか~
僕が水槽を移動した方法としては、
水槽は
・水槽の水を抜けるだけ抜く。(水は引越し先で直ぐに使用できるようにポリタンクに入れて運びました)
・ソイル表面が乾かないようにウールマットをひく。
・流木などのレイアウトが崩れないようにビニール袋を風船状に膨らませ水槽に入れる。
車での運搬は、車の床が平らではないので
ベニヤ板をひいてその上に板状の発泡スチロール(厚み2~3cm)をひいて水槽を載せました。

生体に関しては・・・キレイな個体だけ僕が預かっても・・・(笑

もし引越し先までの距離が遠くて自分で運べない時は・・・どうしましょうね?
その時は、引越しの達人で有名な「RBee26の日記」のナオキ氏に相談してみてください!


  1. 2008/03/13(木) 19:33:05 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

【parakissさん】

>でも、こんなにガラガラのゲレンデ見たことないです!!
>滑ってて気持ちよさそう♪♪
もう最強に空いてて良かった♪って感じです~

平日の田舎のスキー場ってこんなもんですよ。
パラさんも平日仕事サボって旦那さんとご一緒にどうですか?
  1. 2008/03/13(木) 19:36:43 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

40年前の感覚を思い出しました、それにしてもお上手ですね!エビの動画も期待してますよ!
  1. 2008/03/19(水) 03:14:34 |
  2. URL |
  3. エビ政宗 #-
  4. [ 編集]

【エビ正宗さん】

>40年前の感覚を思い出しました
僕まだ生まれてませんよっ!(笑
エビの動画なんですが・・・コケコケが収まるまでお待ちください m(_ _)m
  1. 2008/03/21(金) 06:05:17 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aquana.blog74.fc2.com/tb.php/132-ed6eab28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
