aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春ですね。




今日から4月スタートってことで、生活環境がガラッと変わった方が多いことでしょうけど、
僕はといえば相変わらず。
ま、なんの変化もない生活ってのもつまらないかもしれませんけど、これはこれで幸せなんでしょうね~

こちらの写真に写っている水槽も相変わらずの変化無しかと思いきや・・・


f-290.jpg


よ~~~~~~~~~~~く見ると、

花が咲いてるじゃないですかっ!

ちょっと嬉しい出来事があった春の1日でした ^^

(グッピー様、エイプリルネタ思いつきませんでした~申し訳ないw)
  1. 2008/04/01(火) 15:46:46|
  2. ADA-90P
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<冬はまだまだ・・・ | ホーム | 昼間の水槽>>

コメント

エキノドルス開花、春ですね♪
花が散ったら子株が沢山穫れますよ!

  1. 2008/04/01(火) 20:46:13 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

家の中に沼が出来たみたいで凄く良いです、勿論中には高グレードの赤エビが・・・ですよね?
  1. 2008/04/02(水) 03:30:19 |
  2. URL |
  3. エビ政宗 #-
  4. [ 編集]

すご~い!!初めて見ました!!

これは、春から縁起がいいですね♪♪

水槽の中はハイグレードエビちゃん祭りですか(笑)
  1. 2008/04/02(水) 15:21:16 |
  2. URL |
  3. para #-
  4. [ 編集]

>ちょっと嬉しい出来事があった春の1日でした ^^
ん~、いい。こういう一日は必要です!

花はそっと咲くものなんですねぇ♪
                      詩人・・・靜.
  1. 2008/04/02(水) 21:32:35 |
  2. URL |
  3. 靜 #-
  4. [ 編集]

【管理人さん】

>エキノドルス開花、春ですね♪
>花が散ったら子株が沢山穫れますよ!
え~子株が獲れるんですか~
しかし、これだけ大きいと根っことか凄そうですよね。。。
この水草、照明の傘より大きくなっちゃって
どうしましょ!?って、感じです(汗
  1. 2008/04/04(金) 20:33:54 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

【エビ正宗さん】

>家の中に沼が出来たみたいで凄く良いです、勿論中には高グレードの赤エビが・・・ですよね?
この浮き草ときたら・・・増えすぎですからっ!
「ご飯のオカズになれば良いのにねぇ~♪」って、嫁が本気で言ってました(爆

エビについては、ノーバンド・3バンド・・・別な意味で貴重なエビが沢山なんですv-40
  1. 2008/04/04(金) 20:37:08 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

【parakissさん】

はじめ見た時は、「なんか白いのがついてるなぁ~」くらいだったんですけど、良く見たら花!
何気に嬉しいものですよね~突然の出来事ってw
  1. 2008/04/04(金) 20:40:59 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

【静さん】

こんな僕にも、こんなステキな日がたまには訪れるんですね~
人生捨てた物じゃないっすねぇ。って、?(爆

>花はそっと咲くものなんですねぇ♪
                      詩人・・・靜.
そっと咲いて、そっと散る。。。そして水面には枯葉がv-12
                    清掃人・・・hide。
  1. 2008/04/04(金) 20:51:46 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

【masaさん】

>花咲いちゃうんですねぇ。
>まさに春爛漫です^^
ドンドンドンドンと葉っぱが伸びるだけの草なのかと思ってたんですけどね~
引越し記念に贈りましょうか?(爆
  1. 2008/04/04(金) 20:56:16 |
  2. URL |
  3. hide。 #jbAl7UmM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aquana.blog74.fc2.com/tb.php/136-c4cc1e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
