aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年代物?




今日は先日の記事でお伝えした「ここで事件がっ!(大汗」の続きと言う事で。

で、↑の写真のフィルターは6年前位に買った初めての外部なんですけど、
プラスチックって年々硬くなるってのは知ってたんですが、
ホースをタップに繋いで、本体にねじ込んだその瞬間・・・


f-296.jpg


小さな爪が折れました!(汗

さすがにこの部分の押さえが折れるとフィルターセットして使う気はしないですよね~

久しぶりの大失敗でした~~~って、大したこと無い!?

このタイプのフィルターご使用の方はご注意くださいね ^^

  1. 2008/04/12(土) 14:26:41|
  2. ADA-60P
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<新商品! | ホーム | 60P復活!!!>>

コメント

18禁な事。

ココ→http://lppulu.net/sexdoll2/kkn9n/ にいる女の子に頼まれて、初の痴漢プレイをしたー。
お礼に5万円もらった!
  1. 2008/04/12(土) 14:34:59 |
  2. URL |
  3. みゃうー #7di3CiSc
  4. [ 編集]

怖いですね~知らずにセットしてしまっていたら(滝汗
定期的に点検した方が良さそうですね。

  1. 2008/04/12(土) 15:15:14 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

あちゃ~、こりゃイタイですなぁ。
やさしくv-238入れてあげました?
ダメですよ、焦っちゃv-239バキッ!

  1. 2008/04/12(土) 21:04:53 |
  2. URL |
  3. 靜 #-
  4. [ 編集]

【管理人さん】

マジ怖いっすよね~
実は、この状態を知っててセットしようか迷ってた自分が居ました(怖
だって、早くセットしたかったんですもの・・・v-41
  1. 2008/04/13(日) 12:52:11 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

【静さん】

>やさしくv-238入れてあげました?
>ダメですよ、焦っちゃv-239バキッ!
最近ご無沙汰なもので、ついつい先走りましてw
新品に替えましたらかなりのシマリで・・・秒殺v-19でした(違?
  1. 2008/04/13(日) 12:58:10 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

このままで稼動するとブチブチと漏れるんですよね~、経験済みです(笑) 

部品が有ったんですか良かったですね、家の外部ろ過も6年位経つので部品が有るか心配です。
  1. 2008/04/15(火) 01:47:28 |
  2. URL |
  3. エビ政宗 #-
  4. [ 編集]

【エビ正宗さん】

>このままで稼動するとブチブチと漏れるんですよね~、経験済みです(笑) 
あはは、って、マジっすかぁ~(笑
僕も「このくらいなら・・・」って思ってましたがね~
実行しなくて良かったですw
やはり古い物はちゃんと点検しないとダメっすね ^^
  1. 2008/04/18(金) 02:10:55 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aquana.blog74.fc2.com/tb.php/138-e8684f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
