aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コブラと稚エビ





どもっ!って、ずいぶんお久しぶりな更新になっちゃって、
毎日のようにご訪問くださってた皆さん、ごめんなさいでした m(_ _)m



え~と、約20日ほどブログさぼって何してた?って感じですが、
エビに関してはな~~~~~~~~~~~んにもしてませんでした!
じゃ、何してた?

   ドラクエに決まってるじゃないですかっ!(爆

エビに関しては、前からあまり手を掛けてたわけじゃないんですが、
本気の放置を決め込むべく、ゲームに没頭しておりました~

そのお陰で、写真を見てください!久しぶりの稚エビが生まれました♪

エビを増やすにはドラクエが一番イイ!新たな法則です(爆

ま、ここから無事に大きくなるのかってのが、問題なんですがね~

更なる放置で・・・大きくなれよっ!
  1. 2008/06/26(木) 21:29:53|
  2. ADA-60P
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<カイシンノイチゲキ! | ホーム | 洗っちゃおう。>>

コメント

ご無沙汰です!

うちもず~と放置してますが・・・ドラクエやってなかった(爆
ポケモンじゃダメですかね~(爆爆
  1. 2008/06/26(木) 22:16:23 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

我が家では2ヶ月も見かけない稚エビですね、羨ましいです。

ドラクエは8までやりましたが他のことが何も出来なくなるので今回は手を出していません、面白いんですよね。

  1. 2008/06/27(金) 01:55:01 |
  2. URL |
  3. エビ政宗 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです
ドラクエでえび増えますか! 

実は僕も今、現実逃避中ですw
ドラクエ8(PS2)ですが、昨晩のセーブデータで50時間とか。
MGS4がつまらなかったんで、中古あさってかってきたドラクエ8にハマってしまって。
や~、やばいです。

はやくクリアして現実取り戻したいですw
  1. 2008/06/27(金) 11:24:50 |
  2. URL |
  3. mitsu #EBUSheBA
  4. [ 編集]

【管理人さん】

ずぅ~~っと放置って、何気に賭けですよね。
良くなるかダメになるか・・・
家の場合は放置の結果、ミジンコがわんさかになりまして
ミジンコ増える=稚エビが残る
ホント良い結果になって、最近水槽見るのが楽しいです(笑
でもココからがほんとの勝負なんでしょうけど(爆

>ポケモンじゃダメですかね~(爆爆
ポケモンも全然okですよ。
新車でドライブ三昧なんてのはもっとokです ^^
  1. 2008/06/27(金) 19:03:35 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

【エビ正宗さん】

正宗さんとこの水槽で稚エビが見れないなんて信じられませんね~
ここは頼りになるアノお方へ、バンバン電話&メール攻撃しちゃってください(笑

>ドラクエは8までやりましたが他のことが何も出来なくなるので今回は手を出していません、面白いんですよね。
ドラクエはホント面白いですよね!
小学校から始まって、未だにハマッてますからっ(笑
  1. 2008/06/27(金) 19:08:17 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

【mitsuさん】

どうもお久しぶりです~

やっぱエビを増やすにはドラクエでしょ~
って、エビとブログサボってました(笑

僕のデータはもう160時間超えですからね~
だからって、クリアはまだまだ先っぽいです。
だって、100時間はコントローラー握って寝てましたからっ!今は子供が僕の代わりにレベル上げしてますよ(爆
って、どうでもいいですね♪

そろそろmitsuさんとこも更新の時期じゃないですか~?
更新煽られたからって、ドラクエネタはカンベンでっ!(笑

またのご訪問お待ちしております m(_ _)m
  1. 2008/06/27(金) 19:23:13 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

>家の場合は放置の結果、ミジンコがわんさかになりまして
わんさか、ワンサカ、Wansaka、王坂?
いいですねぇ。
うちも、初めてミジンコを見る事が出来ているのですが、
まだまだ、ポツ、ポツって感じです。
「わんさか」って湧くようにいるわけですか?

この頃はえびを見ずに「ミジンコ」の動きに癒されてます???!
  1. 2008/06/27(金) 22:25:30 |
  2. URL |
  3. 靜 #-
  4. [ 編集]

【静さん】

>わんさか、ワンサカ、Wansaka、王坂?
まだまだわんさか、ワンサカ、Wasaka、王坂?・・・ちょっと言い過ぎましたね(笑
二年前くらいに60pをセットした時はもう大変な数のミジンコで、
逆にミジンコにエビが食べられちゃうんじゃないかってほど居ましたよ(笑
もうちょっと放っておけばもっとふえそうです。
なんか最近はエビを増やすことよりミジンコ増やすほうに力を注いでるような
僕が居ます(爆
  1. 2008/06/28(土) 19:26:44 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

【masaさん】

>えびを増やすのにドラクエが良かったなんて、
>知りませんでした^^
新たな法則ですので、お試しあれです~
ふ、増えなくても僕のせいじゃありませんからねっ!(笑
  1. 2008/06/28(土) 19:28:28 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

ご無沙汰で~す!!

だいぶ長い間ドラクエしてたんですね(笑)

ドラクエしたら稚エビちゃんが生まれる法則があったんですね!!知らなかった(笑)
  1. 2008/06/30(月) 17:29:04 |
  2. URL |
  3. para #-
  4. [ 編集]

【paraさん】

なんだかねぇ~
まったくエビが増えなかったんで、ブログサボりーのゲームに集中しちゃってました(笑

>ドラクエしたら稚エビちゃんが生まれる法則があったんですね!!知らなかった(笑)
さいきん顔を出さないwarabakaさんにも「こっそり」教えてあげてください♪
  1. 2008/07/02(水) 15:42:50 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aquana.blog74.fc2.com/tb.php/153-f60011f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
