aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハチガツ。。。



毎日暑い日が続いておりますが、皆さんお元気でしょうか?

相変わらずな放置水槽も以外に☆も出ずに快調でして、
写真のような稚ビーがチョロチョロと元気いっぱいにツマツマしておりますw
(写真中央の稚ビーはこの水槽イチのイケビーです(笑 )


先月は仕事以外の仕事がクソ忙しく、ブログを書こうかと写真撮って下書きまではいくんですが、
「記事を保存」がどうしても押せませんでした。。。
相当、精神的にヤラレテいたようで、毎日お越し下さる皆さんにホント・・・スンマセンでした。。。

で、月が替わったって事で今月はちょっと気合を入れて自分に課題をだしたいと思います。

それは・・・「8月は毎日更新しちゃうぞ!」って・・・(爆

あ~そんなこと言っちゃってホント大丈夫なのかぁ~~(笑
でも、ここで一発自分を追い込まないと放置癖が付きそうなんで、頑張っちゃおうかと思います。
多分くだらない記事が8割は占めるかと思われますが、皆さんも気合を入れて毎日ご訪問ください。

ではまた明日!!!
  1. 2008/08/01(金) 03:58:58|
  2. ADA-30C
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日は写真だけ。。。 | ホーム | 放置水槽。。。>>

コメント

凄い決意ですね、8割くだらない記事だったら9割くだらないコメさせて頂きます(笑
  1. 2008/08/02(土) 01:26:58 |
  2. URL |
  3. エビ政宗 #-
  4. [ 編集]

【エビ正宗さん】

>8割くだらない記事だったら9割くだらないコメさせて頂きます(笑
あはは、ホントくだらない記事を沢山書きたいと思いますんで、
正宗さんも気合を入れて毎日コメ入れてくださいね ^^
  1. 2008/08/02(土) 03:45:35 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

い~ですねぇ。
楽しみにしてますよ~!
私の逆バージョンです(一休さん)。v-12
(ひとやすみ、ひとやすみv-7
  1. 2008/08/02(土) 06:42:53 |
  2. URL |
  3. 靜 #-
  4. [ 編集]

【静さん】

まったく何も考えず変な宣言しちゃったもんで仕事中もネタの考案で集中できませんっ!(爆
今までゆっくり休んでたんで、自分に活を入れようかと。。。

静さんはユルリとお休みくださいね~
でも毎日訪問しますからっ!(笑
  1. 2008/08/03(日) 03:07:58 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

【masaさん】

>8月の課題は、イケビーを大事に育てて、
>我が家に発送する事ですよ^^(笑
あ~それいいですね~
じゃ今月の最後のネタはマサさんへの発送ネタで決まりかな・・・
我が家のベスト5の3バンドウスウスな個体を楽しみにお待ちください(笑
  1. 2008/08/03(日) 03:09:59 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

すごい決意ですね。

毎日の更新
楽しみにします。

毎日訪問しなくては?ってことですね。。。
  1. 2008/08/03(日) 06:12:01 |
  2. URL |
  3. RBee26 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aquana.blog74.fc2.com/tb.php/157-9c8cd414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
