aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ん?



いやぁ~酷い雨と雷の影響で先ほど帰宅しました~
最近の雷雨はいったいなんなんでしょうね。。。

そして、画像のグリーンはいったい!?



f-333.jpg


60Pのガラス面のコケでしたぁ(笑

ま、まだ薄いグリーンなんで中は見えるんですが、やっぱ醜いですよね???
中のエビは?というと想像とは逆で、居心地良いのかな~
小さなエビも沢山ツマツマ元気にしています!

とうぶんこちらの水槽も放置で様子みますね~
手抜きって言わないでください!これも一つの実験ですからっ ^^!
  1. 2008/08/05(火) 23:29:29|
  2. ADA-60P
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<チラ見。 | ホーム | (T_T)>>

コメント

見た目がわるくともエビが元気ならOKでしょう!
家は一つの水槽で生まれましたが3日後にはヤハリ消えました・・。
  1. 2008/08/06(水) 02:20:13 |
  2. URL |
  3. エビ政宗 #-
  4. [ 編集]

こんにちは~。最近雨スゴイですよね~(><)

このコケ和みますね~(笑)。
我が家も掃除する前、コケコケでしたよ(^^;)

しかも綺麗なガラスより、コケコケのガラスの方がエビちゃん達が元気な様な気が……。

やっぱり、放置が一番ですよ(笑)
  1. 2008/08/06(水) 12:28:57 |
  2. URL |
  3. para #-
  4. [ 編集]

今日の甲子園の第三試合も雨でノーゲームになったみたいで。

更新がんばってますね。
>そして、画像のグリーンはいったい!?
新しいバックスクリーンかと思いましたよ!(爆

コブラは大丈夫ですか?^^
  1. 2008/08/06(水) 21:09:03 |
  2. URL |
  3. 靜 #-
  4. [ 編集]

【エビ正宗さん】

>見た目がわるくともエビが元気ならOKでしょう!
で、ですよね~(笑
でもお客様には・・・照明ついてる水槽見せれないです~

>家は一つの水槽で生まれましたが3日後にはヤハリ消えました・・。
そんな感じって多いですね。何が原因なんでしょうか???

  1. 2008/08/09(土) 19:11:01 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

【paraさん】

最近は豪雨が目立ちますが、特に関東地方が酷いですよね。。。
「雷が鳴ったらヘソ隠す!」を徹底ください(爆

>このコケ和みますね~(笑)。
でしょでしょっ!エビには良いみたいなんですが、人間には?ですからっ ^^
  1. 2008/08/09(土) 19:15:56 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

【静さん】

>新しいバックスクリーンかと思いましたよ!(爆
ホントはもっと写真ボカしてバックスクリーンネタにしようかと思ってたんですが、
我が水槽の現状をそのまま見て貰おうかと・・・失笑しちゃだめですよっ(笑

>コブラは大丈夫ですか?^^
コブラは髭が沢山生えちゃいまして・・・バッサリしないとダメっぽいですv-316
  1. 2008/08/09(土) 19:25:11 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

【masaさん】

>非常に目に優しい色合いです!
ナイスカバーありがとうございますv-218
  1. 2008/08/09(土) 19:27:01 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aquana.blog74.fc2.com/tb.php/162-35b548fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
