aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラッポ。



お盆休みが過ぎてから急に肌寒くなりましたよね。
あんなにクソ暑かった夏はもう終わりなんでしょうか?

「今年の夏はまだ1回しか海へ行ってネーゾ!」(チョッと不満です)
やはり温暖化の影響なんでしょうか。。。
21日?22日?の北海道の最低気温が1.5℃ってもう冬かよっ!って思いますよね?
このまま山だけでも雪降ればいいのに・・・そしてスキーがしたい←(やはりそこかw)

写真は、僕が今はまっているワニの飼育ですwww





f-343.jpg

このワニを飼育してちょうど2年経つんですが、なかなか可愛い奴でアゴの下を手で触ると
とても気持ち良さそうに目をウットリさせて・・・(笑


f-344.jpg

ちょっとピンボケ気味じゃなく、間違いなくボケてますw

あ~はやく材料かって水槽に水入れてぇ~~~ ^^!
  1. 2008/08/23(土) 08:27:10|
  2. ADA-90P
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<妄想中 | ホーム | ミジンコ>>

コメント

久々登場のワニ君ですね!元気そうで何よりです!逸る気を抑えてじっくりレイアウト思案中といったところでしょうか?楽しみに待ってま~す!
  1. 2008/08/23(土) 20:27:05 |
  2. URL |
  3. グッピー #-
  4. [ 編集]

私は海2回でしたね。
昨日、息子が2回戦敗退で帰ってきたので
今日はオフとなりプールへ行ってきました。

アゴの下を手で触ると
とても気持ち良さそうに目をウットリさせて・・・(笑

裏っ側って気持ちイイんですよね、裏っ側って。・・・?
  1. 2008/08/24(日) 16:58:19 |
  2. URL |
  3. 靜 #-
  4. [ 編集]

変な気候ですね~温暖化の影響なんでしょうか?

2年飼育して30センチくらいしか成長しないんですね(笑
水槽が小さすぎるんじゃないですか?
120Pいや180P買っちゃいましょうv-218

  1. 2008/08/25(月) 22:57:14 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

【グッピーさん】

このブログの最初の記事以来の登場でしたが、
相変わらず元気モリモリですwww

>逸る気を抑えてじっくりレイアウト思案中といったところでしょうか?
いやぁ今回の立ち上げはあまり萌えないんですよね~
いちおどんな水景にしようかは考えてますけど・・・・期待せずおまちください(笑
  1. 2008/08/26(火) 03:25:27 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

【静さん】

息子さん残念でしたね~
プールでの目の保養保養は楽しかったですか???(笑

裏っ側って気持ちイイんですよね、裏っ側って。・・・?
                  ↑ここの部分だけアクセス禁止にする所でした(爆     
  1. 2008/08/26(火) 03:45:08 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

【管理人さん】

暑くなったり寒くなったりで体調を整えるのが大変です~
今は涼しいので仕事は楽ですがっ(笑

>2年飼育して30センチくらいしか成長しないんですね(笑
このワニは成長しない種ですからっ(笑

>水槽が小さすぎるんじゃないですか?
>120Pいや180P買っちゃいましょうv-218
これ以上買い物したら奥様に・・・v-41
こんど管理人さんに荷物送るときはワニプレゼントしますね♪
  1. 2008/08/26(火) 03:50:00 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aquana.blog74.fc2.com/tb.php/169-152bf171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
