aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妄想中

a 1881

只今、妄想中です(モンモンです

(写真は昔々の90Pです)

で、いつまでも空な水槽を眺めてるのも何なんで、ポチッとしましたが・・・



今回の「ポチッ」っとは、3つのお店に小分けして注文を入れました。

1件は、レヨンベールアクアさん。

2件目は、とても激安なお店(でも送料はこちら負担)

3件目は、いつものチャームさん。

チャームさんは「ポチッ」の次の日に届く予定で他の2件は翌々日着。

で、次の日にチャームさんから午前着にて届く予定なのに夕方になっても届かない。
「まぁ明日には他からの荷物も届くから3件とも一緒でいいや」くらいに気にせず待つことにしました。
次の日になり、宅急便のお兄さんが荷物を届けにやってきました。

が!ここで問題発生!

同時に3つ届くと思ってた荷物が2つしか届きませんでした。
ネコのお兄さんに「3つ荷物が届く予定なんだけど・・・」と聞くと2つしか無いと言われ・・・
急いでPC開いて、注文メールを良く見てみると・・・

お届け先が前に住んでた住所になってました(大汗

これじゃあ荷物なんて届くわけありませんよね~

とりあえずネコのお兄さんに事情を説明して、夕方には無事荷物は届きましたが、
ネコのお兄さんには申し訳ないは、前住所の知らない住人には申し訳ないはで・・・・最悪でした。
原因は注文する時に前に住んでた住所がまだ残っていたらしく、何にも確認もしないまま
調子こいて「ポチッポチッ」と乱射したのが原因でした(汗

久々にホンキボケをかましちゃいまして、かっこ悪いやら恥ずかしいやら・・・・
そして、ネコのお兄さんと前住所の住人さん、ごめんなさいです~

エビがいっぱい増えたら持って行きますから許してくださ~~~~いw(違?
  1. 2008/08/26(火) 03:16:44|
  2. ADA-90P
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<クリアなガラスは? | ホーム | カラッポ。>>

コメント

私がネコのお兄さんの代理です殖えたら送って下さいね~!

こんなのは普通に有るらしいですよ、家に来るネコ兄さんが言ってました。



  1. 2008/08/27(水) 03:00:09 |
  2. URL |
  3. エビ政宗 #-
  4. [ 編集]

【エビ正宗さん】

>私がネコのお兄さんの代理です殖えたら送って下さいね~!
何をおっしゃいますかっ!
うちより良いエビが沢山いるんですから・・・・逆に増えたら僕にクダサイ!!!(笑
  1. 2008/08/27(水) 03:39:44 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

ギャハハハハハ!さすが?hide様ですね!エビが増えたら家に宜しくお願いしま~~~~す!<m(__)m>
  1. 2008/08/29(金) 20:09:18 |
  2. URL |
  3. グッピー #-
  4. [ 編集]

【グッピーさん】

>エビが増えたら家に宜しくお願いしま~~~~す!<m(__)m>
グッピーさんまで・・・(笑
デジイチと交換ならokですが!!!
  1. 2008/09/01(月) 19:02:37 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aquana.blog74.fc2.com/tb.php/170-e4844d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
