aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

tetra水槽が・・・

f-22.jpg



今見て貰ってる写真は立ち上げ直後の写真なんですが、今現在はと言うと・・・


汚い物を見たくないひとは”more”押さないように!!!


では、今現在のテトラ水槽をどうぞ!(爆

f-37.jpg


水替えもせず照明は1日12時間以上と、コケコケになること間違い無し!は分かってたんですけどね。。。

もっとアップで見せましょうか?(破壊

f-39.jpg


え?見えない!?

でもモスは新芽が出てきていい感じ~なんですよねぇ~~

f-38.jpg


ガラス面だけが汚くて、中身はけっこう汚れないんですよ。
それにエビだって☆は出てないし・・・

とりあえずこのガラス面はどうにかしないとヤバイっすね!?

これから生物兵器でも投入して見ますわ。
その後の様子を一週間後くらいにまたUPしますね。

では!

テーマ:CRS・ビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/02(木) 14:02:26|
  2. tetra - tank
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<テトラ水槽その後!? | ホーム | 選別外水槽>>

コメント

キャー!!



なかなかすごい・・・バルテリーの根が出てきてますね。
  1. 2006/11/03(金) 13:16:49 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

えらいことになってるじゃないですか!生物兵器はやっぱ金魚っすか!
有難う御座いました!再び頑張ってみようと思います!
これからも宜しくお願いいたします!悪代官さま!
  1. 2006/11/03(金) 17:33:58 |
  2. URL |
  3. グッピー #-
  4. [ 編集]

【masaさん】
なるべく手を加えないようにしてたら
こんなになっちゃいました(爆
ま、エビが元気と言うことで・・・OK!?

【茶坊主さん】
その悲鳴って、リアルに聞いたらもっと凄そう!
バルテリーの葉っぱがもう・・・
新芽も出てきてるんでまだ生きてますよ~

【グッピーさん】
>生物兵器はやっぱ金魚っすか!
まだそこまでのレベルじゃないんで(爆

また気を張らずにエビ飼育楽しみましょうね~~
やはり秘訣は放置ですから!!!
  1. 2006/11/03(金) 18:38:57 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

lagさん。
うちもコケだらけ~です!
コ~ケ~の~♪
君が代斉唱でした!
  1. 2006/11/03(金) 21:12:04 |
  2. URL |
  3. えび吉 #-
  4. [ 編集]

エビにとってはこのままのほうが楽園かも…しれませんね^^
  1. 2006/11/05(日) 00:24:28 |
  2. URL |
  3. warabaka #-
  4. [ 編集]

【えび吉さん】
>うちもコケだらけ~です!
ちょっと安心しました(笑
てか、ホントっすか?

【わらさん】
これだけコケコケならエサなんていらなそうですよね~
え?エサは別物かな?(笑

わらさんと同じ水槽とは思えないですよね~
あ~晒さなきゃよかった(泣
  1. 2006/11/05(日) 11:53:43 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

コケよりもソイルの厚みが気になります。。
  1. 2006/11/05(日) 14:44:25 |
  2. URL |
  3. ko-ji-f #/qUJzQ1A
  4. [ 編集]

【ko ji fさん】
>コケよりもソイルの厚みが気になります。。
え?これって厚過ぎですかね?
ちゃんと計った訳じゃありませんが10センチちょいはあるかと・・・
気になる理由をお待ちしております m(_ _)m
  1. 2006/11/06(月) 00:47:11 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

こんばんは。

深い意味は無いです。
厚びきは僕好みです。^^
  1. 2006/11/07(火) 00:10:50 |
  2. URL |
  3. ko-ji-f #/qUJzQ1A
  4. [ 編集]

【ko ji fさん】
>深い意味は無いです。
厚びきは僕好みです。^^

それを聞いて安心しました~(笑
今日ソイルの厚さを測ってみたら、マスター7センチのアマパウ4センチで11センチ位でした。
このまま来年の夏前まで行きたいですね~♪
  1. 2006/11/08(水) 01:59:53 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aquana.blog74.fc2.com/tb.php/18-22fa2b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
