aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ




今日はお知らせということで。

何日か前からブログのコメントを投稿する時に「認証キーワード」なる機能をエ〇コメ対策でブログに取り込んでみたんですが、
ある方から「数字を半角で入れても全角で入れても横や斜めから?突っ込んでも??全く投稿できません!!!」と言われましたんで、
ちょっと調べてみたんですが、まったく分かりませんでした(笑

コメントを投稿できない方は、もしかして相当に・・・エ〇い!方で、僕のブログに拒否られてるのかと・・・(爆
ってのは冗談で、しばらくは認証キーワード機能を停止しておきますんで、バンバンコメントお待ちしております m(_ _)m



  1. 2008/11/24(月) 19:19:17|
  2. Others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<12月っ! | ホーム | パズル>>

コメント

申し訳ございません

ど~もぉ~拒否られエ〇リストでぇ~すv-207
メルコメ見ていただけましたでしょうか?

私もこのエ〇コメには疲れました
ので、引っ越しましたv-507
おかげで快適です!

さて、『送信』ポチッとしてみよっかな
また拒否られたりしてv-383
  1. 2008/11/24(月) 22:15:40 |
  2. URL |
  3. 靜 #-
  4. [ 編集]

エ〇コメはヤハリ静さんでしたか!!(笑)。

私は週1程度の更新でもヤフーが飽きてきました、アクア好き以外の方が多すぎて・・。
  1. 2008/11/25(火) 04:16:03 |
  2. URL |
  3. エビ政宗 #-
  4. [ 編集]

【静さん】

>ど~もぉ~拒否られエ〇リストでぇ~すv-207
出たっ張本人!(笑
しっかし、エ〇コメにはまいったものですね~
僕的にはエ〇はキライじゃあないんですけど、
こんな清らかでクソ真面目な僕のブログには合わないコメントなんで・・・え???(違っ???

メルコメ読みましたよ~ありがとうございます!
またエ〇v-6しましょうね(爆
  1. 2008/11/27(木) 12:41:44 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

【エビ正宗さん】

>エ〇コメはヤハリ静さんでしたか!!(笑)。
えええ?なぜバレたんでしょうか???(汗

アクアを題にブログやってるわけですからね~
正宗さんもそろそろFC2にお引越しどうですか~?
ヤフブロよりエ〇コメ多くていいですよ!(爆
  1. 2008/11/27(木) 12:45:38 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aquana.blog74.fc2.com/tb.php/202-620618b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
