aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月っ!



もう師走になっちゃいましたね~残りちょっとですが宜しくお願いシワスね!・・・(サムい???

気を取り直して、今日の写真は「Do Aqua」に植えたエキノです。
植えた当初は枯れちゃうかな?なんて思ってましたけど、昼間の日が当たる時間帯には光合成して気泡プクプク出して大きく育っているようです。
小さな葉っぱだけ植えたクリプトも新芽を展開していい感じになってます~
そして中に入れたメダカも元気で、ビーも3匹入れたんですがこちらもツマツマ元気にしてます!
こんな狭い中で濾過も何も無いのに「なんで元気なんだ???」って思っちゃいますよね。
噂ですが、我が家のエビ水槽より調子いいようですんで秘密ってことでっ!(大汗

では ^^



  1. 2008/12/01(月) 14:49:55|
  2. Others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ヤバイです(大汗 | ホーム | お知らせ>>

コメント

こんにちは~。
素敵な観葉植物になっているじゃないですか!!
しかも、ビーちゃん達元気だなんて、一石二鳥な感じです!!って、違うか!?(ものいい風で(笑))
今年もあと少し頑張りましょうね!!
風邪にはホント注意です!!
  1. 2008/12/01(月) 18:12:09 |
  2. URL |
  3. para #-
  4. [ 編集]

冒頭のダジャレで風邪をひいてしまいました!
例のめだかですか?
パイロットなのに子孫を残し、居座ろうとする
頼もしいヤツ!

>噂ですが、我が家のエビ水槽より調子いいようですんで秘密ってことでっ!(大汗
私はあそこ同様、口もいですから安心してください(爆
  1. 2008/12/02(火) 19:59:04 |
  2. URL |
  3. 靜 #-
  4. [ 編集]

【paraさん】

僕の場合は基本が放置なんで、もって1週間かと思ってましたが、
なかなかしぶとくて、枯れてくれませんっ!って、枯れなくてよかったです(笑

  1. 2008/12/03(水) 02:04:13 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

【静さん】

>冒頭のダジャレで風邪をひいてしまいました!
静さんが風邪ひくかとおもってワザワザ寒いギャグいっときました~(笑

>例のめだかですか?
>パイロットなのに子孫を残し、居座ろうとする
>頼もしいヤツ!
あはは、メダカは面白い展開になってきました~どうしましょ!?ね???


>私はあそこ同様、口も硬いですから安心してください(爆
はじめ ↑ 読んだ時エ〇コメかと勘違いしましたからっ!
やはり硬い&真珠は効きそうですねっv-344
  1. 2008/12/03(水) 02:13:12 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aquana.blog74.fc2.com/tb.php/204-a1c46dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
