aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また。



相変わらずの30C放置水槽なんですけど、放置しすぎたせいかイソギンチャクみたいなのが・・・(爆
ある意味、ちょっと興味の有る海水水槽へ水槽自体が自然とシフトしちゃったのかな。。。

ずっと出現してなかったんですけどね~。しかも、余計な物入れたりもしてないんですけどね~。
前回出現したときは、引越し直後で水の問題もあり湧き水を入れたのが原因だったんですが、
今回ばかりはまったく身に覚えがなくて・・・かなりショック受けてます。

まぁ丁度良いリセット時期なのかもしれませんけどね~。

コレを期に、前から使ってみたかったソイルにでもチャレンジしちゃおうかと企んでおります。
いつまでも凹んでたって、原状回復しませんから。プラス思考でいきますよっ!

  1. 2008/12/15(月) 01:33:48|
  2. ADA-30C
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ピカピカ! | ホーム | ウジャウジャw>>

コメント

これだけはまだ見たこと無いんですよね~
って欲しいわけじゃありませんからね(笑
  1. 2008/12/18(木) 09:29:59 |
  2. URL |
  3. warabaka #-
  4. [ 編集]

【わらさん】

何事も経験ですからね~
もし良かったらゴールデンと物々交換でもしますか?(笑
  1. 2008/12/20(土) 10:42:45 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]


久々にきたらパス制にw しかも メダカがw
お疲れさまですw

うちもたまに糸ミミズみたいなのがいてるけど、こいつはないなぁ。
きっと外部からの侵入経路がないんでしょうね。

アクア屋にいってないかかなぁ。


  1. 2008/12/24(水) 11:06:07 |
  2. URL |
  3. mitsu #0m2AWIoQ
  4. [ 編集]

【mitsuさん】

ども、お久しぶりっす!
そして、お久々のご訪問ありがとうです~。
って、いきなりパス制になっててビックリですよね。
どうも最近僕の大好きなエ〇コメが多くて・・・そしてどうしようもなくて!(笑

しっかし、写真の奴はどこから現れたか訳分かりませんw
とりあえず、送りますか?
エビより増えますよ(爆
  1. 2008/12/26(金) 14:48:10 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aquana.blog74.fc2.com/tb.php/207-978c955e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
