aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンタがやって来た!



メリ~クリスマス!!!って、出遅れましたw


ホントは昨日にアップしようかと思ってたんですが、いろいろと遊びほうけてまして。

では、今年のサンタさんのプレゼントっっっっ!

まず一発目は、↑の写真の「スティッチ」?でいいのかな・・・想像より大きくて、抱き心地!?抜群でした~

息子には、小4になってもブロック遊びが好きなんで

f-374a.jpg

レゴのブロック~~~!たかがブロックなんですけど、子供のオモチャか?ってくらい高級品でしたぁ。

そして、いつも欲しいものを我慢してくれている奥様には何年かブリのプレゼントってことで・・・

f-373a.jpg

ナノケア~~。なんだこりゃ!?って感じですが美顔器です。これは、何気に僕が使って見たかったんで、
買いサンタさんに無理言ってプレゼントして貰いました(爆
使用した感じですが、さすがに僕が使っても効果はないだろうと読んでたんですが、
使ってビックリ、使用後のお肌がツルツルじゃないですかっ!いやぁ~この手の商品にはまったく期待してなかったんですが、
騙されたと思って買ってプレゼントして貰って使いましたが、期待をはるかに裏切る良い結果が出て、
奥様&僕で大喜びでした。(パラさん、これは買いですよっ!(笑)

そして最後に、僕へのプレゼントは前から欲しかった~

f-372a.jpg

フォトショ7キタァ――(・∀・)――っ!!
って、クリスマスちょっと前から家に届いてまして、チョコチョコはいじってたんですが、
まったく使い方が・・・(大汗
でもでも、写真加工って面白いですね~これからもっとお勉強して、穴が空くまでイジリ倒したいと思います~

今までは、フリーのソフトを使ってたんですが、どうもイマイチで・・・って、僕の腕ですよっ。

いちお、フリーソフト紹介ってことで!

JTrim(ジェイトリム) 初心者でも簡単にフォトレタッチができるそうです。

ToyCamera ver3.4 Win/Mac 

↑のソフトはトイカメラ風に画像を加工できます。ッて、どんな感じかは説明めんどいんで↓がサンプルです。

f-376.jpg

いい感じに昔風!?に加工できます~。

てか、今日はサンタさんからの贈り物を紹介してたんですがゴチャゴチャになっちゃいましたね(笑

そんなこんなで、また来年もサンタさんがやってきますように
スポンサーサイト
  1. 2008/12/26(金) 14:26:24|
  2. Others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初スベリ~ | ホーム | ピカピカ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aquana.blog74.fc2.com/tb.php/209-81aa2b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
