aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グランディ5本目!!!



昨日の宣言通りに会社へは出勤せずにグランディ羽鳥湖リゾートへGO~してきました。

今日はとても良い天気で写真にも写ってますが、
真ん中ちょっと上の右側の山が有名な!?会津磐梯山です~
写真ではチョイボケ気味ですが、肉眼でははっきり見えてとてもきれいでしたよ!
そして、磐梯山の左側の山が削れてる部分は、アルツ磐梯スキー場です。
って、良く見えないですね(笑

今日は1人スキーだったんで、かなりぶっ飛びで滑る事ができたんですけど、
そのせいか夜になって足が・・・明日の朝起きるのが怖いです~ ^^!

  1. 2009/01/08(木) 21:37:05|
  2. 08~09 ski
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<エビ | ホーム | グランディ4本目!!!>>

コメント

今日は存分に楽しめたのでは^^
電話頂きありがとうございました。
楽しみにしてますよ~

では!
  1. 2009/01/08(木) 22:26:11 |
  2. URL |
  3. 管理人(北条) #-
  4. [ 編集]

【管理人さん】

この日の電話で言っていた「大雪になる!」がホントになりました~
先ほど玄関前に出たら、帰宅時に薄っすらだった雪が、5センチくらい積もってます(大汗
明日の朝の通勤が~~~~e-447

  1. 2009/01/09(金) 22:56:51 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

スキー三昧ですね~!今シーズンは行けてません。そのかわりに隣の国へ行って来ます。では。
  1. 2009/01/10(土) 00:07:46 |
  2. URL |
  3. warabaka #-
  4. [ 編集]

アララ・・・グランディの数が増えてたんですね、気が付かず見てませんでした。

管理人さんが喜んでましたね!
  1. 2009/01/11(日) 04:34:02 |
  2. URL |
  3. エビ政宗 #-
  4. [ 編集]

【わらさん】

>スキー三昧ですね~!今シーズンは行けてません。
>そのかわりに隣の国へ行って来ます。
今回の3連休で日本を脱出したんですかね~いいですね~
僕なんてスキー三昧の予定が風邪引いちゃってずっと寝てましたw
インフルエンザじゃなかったのが幸いです ^^
  1. 2009/01/13(火) 12:05:03 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

【エビ正宗さん】

お返事遅くなってスマソです。
風邪ひいちゃって、平熱が低いから38℃超えだと辛くて辛くてv-12

>理人さんが喜んでましたね!
いつもお世話になりっぱなしなんで、少しでもお役に立てればと送らせて頂きました。
上手く水槽が立ち上がったら、こんどは正宗さんのキレイ処を送っちゃってください。
ついでに、うちも大歓迎です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑
  1. 2009/01/13(火) 12:09:19 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aquana.blog74.fc2.com/tb.php/216-93e1806f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
