aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稚エビを接写w




「稚エビを接写w」などと、この程度の写真で大げさっすねw

いちお接写と言うことで拡大してみましたが・・・




f-68.jpg


ピント合ってねぇ~(汗

これ以上は僕のカメラじゃ無理っぽいです。

ちなみに茶色のソイルが「マスターソイルパウダー」で、
灰色っぽくうつってるソイルが「アマゾニアパウダー」です。
アマゾニアパウダー2粒くらいの大きさと考えるとホント小さいのが分かりますよね~。


この稚エビよ~く見ると、目が赤いじゃないですか!

あ、突っ込まれる前に言っておきますけど、寝不足とか結膜炎とかじゃないですからね!
もちろん、○○○○○をみて興奮してるって訳でも・・・○の中身は何でしょう?

あ~そうそう、何日か前に生まれた稚エビもウジャウジャなんですが、
他にも稚ラム!?がいっぱい生まれてて・・・撮ってみました。。

f-67.jpg



こんなのがいっぱい生まれちゃってますw
何気にエビより多く生まれてるのは気のせいでしょうか (汗
もっと数が増えて大きくなったら里子に出しますんで、ラムが欲しい人はご遠慮なく声掛けてくださいね!

 モスラエビと交換とか大歓迎ですから ^^!

テーマ:えび ebi ビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/18(土) 23:25:51|
  2. ADA-60P
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ひとりごと・・・ | ホーム | 微生物の素と・・・>>

コメント

稚エビ撮るのって難しいですよね。
でも、よく撮れてますよ^^


うちにはモスラがいないので、ザンネン!!
  1. 2006/11/19(日) 08:27:56 |
  2. URL |
  3. えび吉 #-
  4. [ 編集]

バッチリピント合ってますね!さすがの腕!うちにもモスラはいません・・・
稚エビウジャウジャですか!うらやましい~~~
  1. 2006/11/19(日) 13:28:02 |
  2. URL |
  3. グッピー #-
  4. [ 編集]

うちに真っ赤なモスラがいるんですけどそれでもいいですか?
  1. 2006/11/19(日) 23:22:32 |
  2. URL |
  3. warabaka #-
  4. [ 編集]

僕もイイカメラが欲しいです。稚エビを狙って撮るなんて。。考えも及ばない。。(^_^;)
  1. 2006/11/20(月) 02:13:49 |
  2. URL |
  3. りゅうぢん #-
  4. [ 編集]

さすが!!の腕前ですね!!
我が家もチラホラ、
稚エビちゃんが産まれましたよ♪
順調に育ってくれると良いのですが…。
  1. 2006/11/21(火) 18:41:36 |
  2. URL |
  3. parakiss #-
  4. [ 編集]

今日、水を汲んできました!上手く行くかは
分かりませんが後で報告しますね!
  1. 2006/11/21(火) 21:29:18 |
  2. URL |
  3. hsgw_1999 #xw27v.Lk
  4. [ 編集]

【えび吉さん】
>うちにはモスラがいないので、ザンネン!!
え~マジっすか?じゃ、先にラムズ送りますんで
生まれたら・・・(笑

【グッピーさん】
>バッチリピント合ってますね!
いやいや、微妙にボケてますよ~~
たぶんグッピーさんのカメラなら凄いの撮れますよ!

【わらさん】
>うちに真っ赤なモスラがいるんですけどそれでもいいですか?
うちにも真っ赤と真っ黒のモスラいますが・・・(汗
じゃ、10年後の取引ということで・・・ ^^!

【りゅうぢんさん】
>僕もイイカメラが欲しいです。
ここは一発株で儲けてデジイチでもどうでしょうか?
当たれば凄いの買えそうですよね~~

【parakissさん】
>我が家もチラホラ、稚エビちゃんが産まれましたよ♪
ほぉ~やはり秋は爆殖の季節なんですね~
早速、ブログにアップしてくださいよ~~♪

【hsgw_1999さん】
>今日、水を汲んできました!
うわぁ~湧き水とかなんですかぁ~?気になります~
ミネラルたっぷりでエビに良い水だといいですね!

【masaさん】
>ラムが増えたらお願いしたいなぁ(笑
もう少し大きくなればOKっすよ!
よかったぁ~モスラと交換してくれる人が出てきて・・・!?(爆
  1. 2006/11/22(水) 13:45:46 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aquana.blog74.fc2.com/tb.php/26-02b8805c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
