aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムネチカ産キタァ――(・∀・)――っ!!

そろそろエビの写真でも出しておかないと


「あんたぁ~ホントにエビ飼ってんの?」なんて言われそうなんで


新ブログ立ち上げエビ第1号って事で


ムネチカ産のワニエビでもチラッとご覧下さい!


f-2.jpg



こいつは「ムネチカ産選別外ゴレンジャー5匹セット」の中


唯一のメスでして、どうやら脱卵が趣味らしく


今まで生んだ子はたった3匹っぽいです (汗


体長がけっこうあるんでこの次は30は卵抱えて欲しいなと


思ってますけど、思うように行かないのがエビなんですよね~


ちょっと頭の中が黒っぽいですが、もしかして抱卵準備っすかね?


祝!抱卵キタァ――(・∀・)――っ!! のタイトルが上がったら


こいつが抱卵したと思ってくださいね! 



テーマ:CRS・ビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/10(日) 06:43:33|
  2. bee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<90水槽の様子。 | ホーム | はじめまして!>>

コメント

このエビってそろそろ返却の時期では?抱卵しても孵化は先輩のところですね。
  1. 2006/09/10(日) 09:18:34 |
  2. URL |
  3. warabaka #-
  4. [ 編集]

楽しみな個体ですね。増えた時は遠慮しないで下さいね、水槽開けて待ってますから一番いいやつお願いしますv-10
  1. 2006/09/10(日) 09:59:09 |
  2. URL |
  3. えび吉 #-
  4. [ 編集]

いつ見ても素晴しい個体ですね!3匹寂し過ぎますな。次は頑張ってもらいましょう!
  1. 2006/09/10(日) 19:07:47 |
  2. URL |
  3. グッピー #-
  4. [ 編集]

【わらさん】
ちゃんと先輩には9月の終わりにtestで低グレードエビを投入して
1カ月平気だったらMエビを入れましょう!って言ってあるんで
11月までは僕のエビです。
多分もう1回抱卵&孵化しないと返さないでしょう!!!(爆

【えび吉さん】
一番良い奴って・・・たぶんえび吉さんの好きなタイプは3バンドの
赤白ハッキリタイプでしたよね?(笑

【グッピーさん】
笑えますが、3匹生まれました。でも凄い子だったんですよ・・・
と過去形の意味はご想像にお任せします(泣

【masaさん】
もう90はダメなんではやく60水槽が立ち上がるのを待つばかりですが、
なんだかそれも調子悪そうで(爆
マサさんの好きなタイプは4バンドでしたっけ?
嫌がらせのように沢山送ります~(爆
  1. 2006/09/11(月) 02:10:23 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

新ブログ立ち上げおめでとうございます!
いつみてもいいビーちゃんですね!これからが本番の季節ですから
楽しみにしてます~(^^)
  1. 2006/09/11(月) 10:35:32 |
  2. URL |
  3. sakaejt #VEIOABK.
  4. [ 編集]

新ブログ立ち上げおめでとうございます!
早速遊びにきちゃいました!!
これからも仲良くしてくださいね♪♪
  1. 2006/09/11(月) 16:12:34 |
  2. URL |
  3. parakiss785 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~~~~

コンバンミ~~~~新ブログ立ち上げおめでとうございます^^
がんばって続けてくださいね^^
お気に入り登録しときます!
毎日見に来ますから毎日更新してください!ムネチカエビ綺麗ですね~~~~ウラヤマシ~~~~
抱卵してくれるといいですね^^
  1. 2006/09/11(月) 22:25:42 |
  2. URL |
  3. EBIKOZOU #HprE27Ag
  4. [ 編集]

【parakissさん】
ご訪問ありがとうございます。
速攻で遊びに来てくれるなんて嬉しいっすよ~。
またここでもパラさんの喜びそうなお下品な面白い事やりますんで
応援してくださいね!

【EBIKOZOUさん】
オハヨ~ミ~~~早速来てくれてどうもです ^^!
もう毎日は更新しませんけど、毎日来てくださいね(爆
今後ともよろしくです!!!
  1. 2006/09/12(火) 06:08:20 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

hideさんもムネチカサマの5匹いっちゃってたんですね。
この選別外はいい仕事してくれてますよ~(たぶんww
脱卵が趣味な綺麗子ちゃんですかぁ。。
人間ならやっかいな話しですね。www
  1. 2006/09/13(水) 16:10:41 |
  2. URL |
  3. mitsu #EBUSheBA
  4. [ 編集]

【mitsuさん】
このムネチカエビは会社の先輩が買ったものなんですよ~。
もう2匹しか居ませんが(汗
稚エビが3匹生まれましたが、1匹は凄く白の面積が多い奴が生まれたのを覚えてます。(もう居ませんが)
この次はもっと良い子産んでほすぃ~と願うばかりで・・・^^!
  1. 2006/09/14(木) 05:24:57 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aquana.blog74.fc2.com/tb.php/3-415d001f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
