aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早いもので・・・






今年も早いもので師走に突入ですね~って、去年も同じ事を書いてたような・・・(汗


皆さんにとっての2006年ってどんな感じでしたか?

僕にとっては良い事も悪い事も沢山でした~

一番良かった事はエビのグレードが去年に比べて凄く上がったことですね。

だって去年なんて普通のノーマルビーシュリンプ見て喜んでたくらいですからっ!(笑

今じゃ普通に日の丸とか水槽に居たりして・・・って、相変わらずスケスケの個体ですけど(大汗



あとはブログを引越しした事かなw

なんで引っ越したかは今となって微妙ですけど、

前と変らずにヤフブロの方々にはご訪問して貰って凄くありがたいっす。

これからもずっと仲良くしてくださいね!

来年はもっと他の方のブログを訪問して更に友達を増やして更に更に楽しくして行きたいっすね。




今日はなんだか大晦日チックな感じの内容になっちゃいましたが、

12月は始まったばかりで2006年あと1カ月ありますんで、

皆さんも何事も無く平和な2006年を気合を入れて締めくくりましょうね!

僕はこのまま惰性で乗り切る予定ですw

テーマ:美しき水景 - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/01(金) 06:19:21|
  2. ADA-90P
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ソーラーⅡ | ホーム | Glass lid>>

コメント

自分も惰性で・・・今の状況では気合入れても何も望めませんから・・^^;
では、来年もヨロシク^^  ってまだ今年中に何度もお邪魔しますけどね。。
  1. 2006/12/02(土) 07:50:38 |
  2. URL |
  3. ko-ji-f #-
  4. [ 編集]

これからも宜しくです!来年は少しでも近づける固体を目指して頑張ります!
  1. 2006/12/02(土) 14:53:17 |
  2. URL |
  3. グッピー #-
  4. [ 編集]

【ko ji fさん】
コージーさんも惰性っすか(笑
エビって良い個体どうしを掛けたからって直ぐに結果でる訳じゃないですからね~~
来年の今頃はモスラがいっぱいになってそうですね!
来年も宜しくです。。。って・・・年内もよろしくです!

【グッピーさん】
ちょっとした事で良くも悪くもなるエビ水槽は面白いですよね~
グッピーさんとこのエビは良い血統でしょうから、
早く爆殖のスイッチが入ることを期待してます!
  1. 2006/12/02(土) 23:50:26 |
  2. URL |
  3. hide。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aquana.blog74.fc2.com/tb.php/31-911a049c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
