aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうなんでしょ~♪





ども!かなりブログさぼってるっぽいですが、最近は仕事の疲れで家に帰って来ても何もする気無しなんです~
だって、今月の4日からずっと会社行きっぱなしで体がもうボロボロっすよ・・・
あと3日頑張ればやっと久しぶりの連休っす。
って前置きはこの位にして、



先日に上からの写真を載せたあの水槽の前景なんですけど、

もう見ていて、まったく面白みも何も無い!

さらに右側の写真は・・・

f-85.jpg


ただのブリクサ畑って感じだし、ラムズは増えすぎてどうしようも無いし~~

さらにさらに左側は・・・

f-86.jpg


流木に巻いたモスが全部剥れました(大汗
と、何もかも当初のイメージと全く違った水景ができちゃいましたw

せっかく植えたグロッソも。。。

f-87.jpg


お手上げって感じなんでしょうかバンザイしてるし・・・これは当初の予定通りかな(笑

と、言うわけで

リセット決行します~~!

え~~まだリセット早いんじゃないの?って思われる方も大勢いらっしゃると思いますが、

もう超大量のラムズ&変なスネール&白の全く載ってないからだのエビが大勢生息してて、
どう見ても不快度指数が高いんで~~リセットしようかと。

今度はいろいろとレイアウト等をちゃんと考えてセットしますね!


人気BlogRanking
     ↑
いつもポチッとして頂きありがとうございまs♪
ちょっといろいろお疲れもありますんで、少しの間は皆さんのところへご訪問できなかもしれませんが、
体力アップしましたら、かたっぱしから訪問しまくりますんで、どうかお許しくださいまし~ m(_ _)m

テーマ:水草水槽 - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/19(火) 03:36:05|
  2. bee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ポチッと! | ホーム | 水草水槽って・・・>>

コメント

おひさしぶりです。
随分と立派な水景ですね。
ブリクサ好きなんでたまりませんよ。



  1. 2006/12/19(火) 16:17:47 |
  2. URL |
  3. シュンイチ #-
  4. [ 編集]

【しゅんいちさん】
わぁ~さっそくのご訪問ありがとうございます!
僕もブリブリなグリーンのブリクサが大好きで、こんなになっちゃいましたw
じゃあ、クリスマスプレゼントでブリクサをダンプ一台分送りますか?(笑

また遊びに来てくださいね ^^!
  1. 2006/12/20(水) 03:46:19 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

すごく素敵ですけどねえ♪リセットしちゃうのもったいないですよー!
そのセンスのひとかけらでも私に分けてくださいな(^^)
えびちゃんも選別外引き受けOKですよー(笑)
  1. 2006/12/23(土) 15:18:04 |
  2. URL |
  3. sakaejt #-
  4. [ 編集]

【sakaeさん】
<すごく素敵ですけどねえ♪リセットしちゃうのもったいないですよー!
水草の状態とかも良いんですけど、レイアウトがどうもシックリこないってか・・・
飽きました(爆

<えびちゃんも選別外引き受けOKですよー(笑)
あと3日早ければ少量送れたんですけど~少し遅かったですね!
今度は来年の2月くらいかな?
その時は本気で送らせてくださ~い ^^!
  1. 2006/12/24(日) 03:10:44 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aquana.blog74.fc2.com/tb.php/37-4b6a4115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
