aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

90水槽完成 !!!




やっと90水槽のセットが終わりました~
ホント今回のリセットは時間が掛かって、もう当分こんな作業はしたくないかと・・・

上の写真はアマゾニアのパウダーなんですけど、水槽に入れたときに笹の葉と木の欠片がでてきて
ちょいと驚きましたが、今までそんな物は入ってたことなかったんで品質悪い奴が当たっちゃったのかな?(汗

って、早く水槽見せろよ~って、聞こえそうなんで・・・

ホント時間掛かったんですからね!超大作ですよ!


f-92.jpg


   いやぁ手が真っ黒!畳むのに30分は掛かっちゃいましたよ~!

   まったくいつもいつもこんな大量に新聞紙送りつけやがって・・・・

   え?なにか?(大汗

      人気BlogRanking
           ↑
      プレゼント企画第二弾!!
 今なら画像の小さく畳んだチャーム特製新聞紙プレゼント!
 欲しい方は↑のボタンをバシバシ押しちゃってください~~ ^^!





テーマ:水草水槽 - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/23(土) 03:57:10|
  2. bee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<久しぶりの抱卵。 | ホーム | ポチッと!>>

コメント

笹の葉と木の欠片ですか、我が家もリセットの連続で大分使いましたが袋によって凄いゴミの様な木片が浮き上がります、新聞は余計ですね。
  1. 2006/12/23(土) 05:56:03 |
  2. URL |
  3. hsgw_1999 #-
  4. [ 編集]

最近のアマゾニア評判が・・・・・・・・。
採取している土の微妙な変化ですかね~?

相変わらず大量の新聞紙ですね~(^^)

  1. 2006/12/23(土) 08:24:56 |
  2. URL |
  3. えび吉 #-
  4. [ 編集]

すいませ~ん、新聞が邪魔で肝心の水槽が見えないんですけど、困るんですよね~(笑
  1. 2006/12/23(土) 23:50:34 |
  2. URL |
  3. warabaka #-
  4. [ 編集]

【hsgw_1999さん】
ホント最近のアマゾニアはどうしたんでしょうね~
需要が多いから良い物が作れないのか・・・・
濁りとかもけっこう問題になってるみたいだし・・・
でも今回セットしたのは、底面使ってマスター+アマゾニアなんで
濁りは全くありませ~ん。マスター様々っす(笑

【えび吉さん】
昨日はかなりビビリました~(爆
チャームで買い物すると安くて安心ですが、
僕の中では、チャーム=新聞紙見なかったことにしてください (爆

【わらさん】
<すいませ~ん、新聞が邪魔で肝心の水槽が見えないんですけど、困るんですよね~(笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ツッコミキタァ――(・∀・)――っ!!
そ、そのツッコミを受けるためだけにこの記事を書いたようなもんで、
僕の予想通りわらさんナイスです!!!
あとは、【masaさん】と【りゅうぢんさん】がどんなボケツッコミ入れてくるか楽しみ~~(爆
  1. 2006/12/24(日) 03:20:57 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

力作が~~~~早く見せてくださいよ~~!
  1. 2006/12/26(火) 20:42:41 |
  2. URL |
  3. グッピー #-
  4. [ 編集]

【masaさん】
今まで気がつきませんでしたが、どうやら新聞紙を大量に買っていたようで~
オマケにアマゾニアが付いてきた・・・って、オイ!(爆
<何か問題でも?
もぉ~アリアリでしょ~~~~~ナイスコメありがとうです m(_ _)m

【グッピーさん】
<力作が~~~~早く見せてくださいよ~~!
この調子でチラチラ行こうかと思ってるんで、
全体が見れるのは来年の夏以降かと・・・(笑
多分その間にまたリセットしてるような・・・(汗
  1. 2006/12/27(水) 00:22:26 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aquana.blog74.fc2.com/tb.php/39-643dafb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
