aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメラw





いつもコキ使ってる使ってるカメラですw




やっと今年の仕事も昨日で終わりました~~まだ、休みになったって感じがしませんが、
皆さんはもうお休みになりましたか?

今夜は会社の忘年会で温泉に1拍なんですけど、僕お酒弱いんでちょっと苦手(汗

そして、明日は久しぶりの東京!もう3年位は行ってないんで
少しビビリ入ってますが~なんとかなるでしょ!?

え?何しに行くのかって?予定ではADA東京支店!?へ行く予定ですw

そうそう、どこか良いアクアショップ有りますかね?
ま、教えてもらっても辿り着けるか分かりませんがw

東京滞在時間 pm12:00頃~am0:00位の予定?


テーマ:写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/12/29(金) 06:59:00|
  2. Others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<東京物語(爆 | ホーム | 久しぶりの抱卵。>>

コメント

東京へおいでですか~\( ^∇^)/。わかり安いとこだと新宿のサブナードという地下街(はじっこです)にアクアフォレストというお店があります。お安くはないですがテレビチャンピオンとかで賞を取った店員さんとかいてノウハウを聞けばなんでも答えてくれるスペシャリストの店員さんがたくさんいます。運がよければADAのカタログもご自由に。。とお店の入り口においてありますよ\( ^∇^)/マニアックなパーツ等を手にとってみれるお店なので、よく僕もいきます。レイアウト水槽は見応えがあるのでお時間があったらいってみてください♪
  1. 2006/12/29(金) 10:19:01 |
  2. URL |
  3. りゅうぢん #-
  4. [ 編集]

【りゅうぢんさん】
早速のお返事ありがとうごじゃいます!
お~アクアフォレストですか~前にHP見てここは行きたいとは思ってたんですが
水草水槽なんかも凄くキレイそうだし、ADAコーナーも・・・・
じゃ、明日の午後に出没の予定で!
りゅうぢんさんも来ます!?(爆
  1. 2006/12/29(金) 10:30:57 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

いよいよ東京進出ですね!!

銀座松坂屋の屋上、熱帯魚売り場にレイアウトコンテストに参加されている店長さんがいらっしゃいますよ。

お昼には東京着ですか、それでは^^
  1. 2006/12/29(金) 23:12:51 |
  2. URL |
  3. えび吉 #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れさまでした。
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また、機会があればお会いしましょうね~^^

本年はありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
  1. 2006/12/31(日) 13:54:39 |
  2. URL |
  3. えび吉 #-
  4. [ 編集]

【えび吉さん】
昨日は大変お世話になりました!
とっても有意義な時間を過ごせて大満足っす(笑
また来年も会いましょうね!
では、良いお年を!

【masaさん】
<おっとぉ!もっと早くしっていれば。。。
 本日の朝、10時くらいまで新宿にいたんですよ^^

えええ!マジっすか?
でも僕が新宿に到着したのは午後2時でした~
道を間違わなければ・・・(爆

来年は是非会いましょうよ?
てか、わらさんと一緒にmasaさん宅へエビを強奪遊びに行かせてください~
網とバケツもって行きますから~~w

では、来年も宜しくお願いしますね!
  1. 2006/12/31(日) 19:20:53 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

おお~いいですねぇ一眼レフ!!
今、非常に欲しいんですよね。
携帯でチマチマとるのも結構大変なもので、、、
その中からかろうじて写りがいいのを選ぶのも大変で。
時には撮った写真全滅って事もしばしば、いえ結構あります^^;
でも、高いでしょ~。ADAでさえ、フーフーなのにな。
今年も、素敵な写真見せてくださいね^^

PS、hideさん半袖、、、寒くないっすか?
  1. 2007/01/05(金) 01:58:34 |
  2. URL |
  3. OSAKANA #-
  4. [ 編集]

【おさかなさん】
<おお~いいですねぇ一眼レフ!!
って、一眼じゃないんですよ~これ!(泣
パッと見一眼に見えるんですけどね~僕が一眼握ったらこんなもんじゃないでしょ!?(爆

<PS、hideさん半袖、、、寒くないっすか?
ハワイに行ってる芸能人感覚を味わいたく、
四畳半の部屋をストーブで5時間掛けて三十五℃まで上げて見ました~~
もう汗ダラダラっすよ(爆
そうそう、タバコ吸おうかとライター点けようとしたら火が点かなくて・・・
危うく酸欠で☆に成るところでしたw

  1. 2007/01/05(金) 02:09:27 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aquana.blog74.fc2.com/tb.php/41-7cb3aca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
