aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

90水槽のエビ




先日の大崩壊寸前に隣の90水槽へ移動した個体達の様子ですが、どうやら無事なようで
とりあえず一安心ってとこです ^^!





って、
まだ安心するのは早いかもしれませんけど、現状では他に移動できる水槽ないんでヤマトと同居でも
しょうがないっすね~

そうそう、昨年末に東京から来た個体も・・・

f-111.jpg


とりあえず無事ですw
この個体って顔をよ~く見るとけっこうイカツイですよね~
それに手先まで白が・・・
始めは♂っぽいかなぁ~なんて思ってたんですが、最近は♀!?かな?まぁどっちでも良いですが(笑

他にも抱卵個体を何匹か入れてあったんですが、こちらも無事にご出産のようで
チラホラと稚エビが見えるようになって来ましたが・・・

f-112.jpg


今まで家では見たことも無いグロ系な仔が生まれてました~(汗

反対側からみると顔の白と麻呂がつながってる様な感じで、ちょっとビックリっす。
まぁヤマトに食われない事を祈るしかないですね~~
果たして無事に成長する事が出来るか?

人気BlogRanking
     ↑
 ズキュ~ンと1発お願いしマース m(_ _)m

テーマ:CRS・ビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/19(金) 03:06:41|
  2. bee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ミドボン | ホーム | 大崩壊。。。>>

コメント

V字回復ですね。

前回の不○家ネタ風に乗って書こうかと思いましたが、
なかなか思い付きませんでした。
すみません。

さて
凄い柄ですね。

さらに、
カメラワークも凄いですね。
私の一眼レフではここまで目標を狙えないです。
  1. 2007/01/19(金) 16:29:21 |
  2. URL |
  3. なおき32 #NL852uQM
  4. [ 編集]

とりあえず一安心ですね!何だか凄そうな感じですね!楽しみだなぁ~~
  1. 2007/01/19(金) 20:39:45 |
  2. URL |
  3. グッピー #-
  4. [ 編集]

東京の師匠と心配していたので、無事でなによりです。

凄い稚エビですね~^^
きっと良い仕事してくれますよ!!
  1. 2007/01/19(金) 21:17:27 |
  2. URL |
  3. えび吉 #-
  4. [ 編集]

【masaさん】

ご心配お掛けしましたが、水あわせもせずドボンッでも
上手く行った様です。(かなりビビリ入ってましたが・・・)

<しかし、カッコいいエビさんですねぇ!
 早く増えないかなぁ♪(笑

何を期待してるんですかぁぁぁ~~(爆
  1. 2007/01/19(金) 22:27:19 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

【なおきさん】

<前回の不○家ネタ風に乗って書こうかと思いましたが、
 なかなか思い付きませんでした。
 すみません。

イエイエ、多分普通の考えなら・・・
賞味期限の切れた卵を使って物を作る!?
出来た物は出来た時点で賞味期限が切れてるような気が・・・(大汗
コストダウンは大事ですが、売り上げダウン&信用ダウンではどうしようも無いっすね・・・

さてさて
この子凄いですよね~ホント♂♀どっちなんでしょう~

カメラについてですが、
なんだか前みたいに上手に撮れなくなってきました~
どうやらモスの上に乗ってるエビ以外は×っぽいっす(笑
  1. 2007/01/19(金) 22:36:12 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

【グッピーさん】

崩壊の被害が少なかったんで良かったです。
そういえば、ムネチカ♀エビも無事ですよ~
90水槽へ移動してから産卵したようで、やっと仔が採れました!
大きくなったら・・・送りつけますね ^^!
  1. 2007/01/19(金) 22:40:26 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

【えび吉さん】

<東京の師匠と心配していたので、無事でなによりです。

ホントご心配お掛けしました~
ご覧の通り、師匠のエビ元気元気の快調で良かったです!
これ☆にしたらもう遊びに行けないですからぁ~(笑
 
  1. 2007/01/19(金) 22:51:18 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aquana.blog74.fc2.com/tb.php/47-9806973b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
