aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魚ネタで。。。




今日は魚ネタなんですけど~まぁ写真のオトシンはごく普通の奴なんですが~~

もっと写真を拡大してみると・・・・



f-108.jpg



よ~く見ると隣のヤマトの脱皮に頭から顔突っ込んでるオトシンが・・・(大汗

穴があったら入れたい!?(気持ちはよ~く分かる)入りたいのは分かりますが、何も抜け殻に突っ込むなんて・・・どうなんでしょ!?

この後に僕が助ける訳も無く、そのままにしておいたら脱皮ごと無くなってました。。。

当たり前ですが、彼のその後の消息は不明です~~ ^^!


人気BlogRanking
     ↑
 マヌケなオトシンに弔いのひとポチッしてやって下さい (T_T)



  1. 2007/01/26(金) 12:44:29|
  2. ADA-90P
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ブリブリ~~ | ホーム | ミドボン>>

コメント

助けてあげましょうよ!どこかで生きていますように!
  1. 2007/01/26(金) 19:34:07 |
  2. URL |
  3. グッピー #-
  4. [ 編集]

オトシン君最高ですね^^
えびの着ぐるみ着て、悪さをしようとしてのでは?
その後が気になる所ですが・・・。
  1. 2007/01/26(金) 20:46:40 |
  2. URL |
  3. えび吉 #-
  4. [ 編集]

【グッピーさん】

余りにコケが酷かったんで、オトシンを10匹ほど投入したんですが、
もう5匹くらいしかいないような・・・(汗

魚も上手く飼えなくなっちゃったのかな・・・!?
  1. 2007/01/28(日) 11:35:45 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

【えび吉さん】

まったくこいつは何を思って顔つっこんだか・・・
思わず笑える画像ですけど、本人は必死だったんじゃないかと(爆

  1. 2007/01/28(日) 11:37:17 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aquana.blog74.fc2.com/tb.php/49-044ab946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
