aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あのエビが・・・2




はぁ・・・・・・・・・・・




 抱卵しましたぁ~~(壊 えび吉さん、何気に正解(笑
f-116.jpg



お相手は勿論、おおた氏の♂。

f-117.jpg


なぜおおた氏の♂かと言い切れるのか?といいますと、
この水槽に投入した固体は全て卵持ちの♀エビだったから。(こりゃ完璧ですな!)

多分、孵化するのが2/22~25日位だと思いますが、それまで無事に卵抱えてくれてるかが問題で・・・(汗

 おおた氏の♂×十衛兵殿の♀では、どんな仔が生まれるか、と~~っても楽しみです。


前回の微妙な記事にてご心配お掛けしましてスミマセンでした。

ちょっと驚かそうと思ってましたが、やりすぎたようで。。。

今月末くらいにはちゃんと孵化した事をご報告できるようにしたいと思います~~


人気BlogRanking     
          ↑
いつもポチっとありがとうございます~想定外の上位ランクにビックリです~ m(_ _)m


テーマ:CRS・ビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/03(土) 06:56:33|
  2. bee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<青いイナズマ | ホーム | あのエビが・・・1>>

コメント

きましたね~~~~!おめでとうございます!どん子が生まれてくるのでしょう?楽しい楽しみ!
  1. 2007/02/03(土) 16:53:48 |
  2. URL |
  3. グッピー #-
  4. [ 編集]

カンペキにだまされましたー(>_<)。思考ベクトルが完全に負の方角へもっていかれてました(笑)。おめでとうございます。!めちゃくちゃ心配しましたよ~。もう!家が近所だったら産まれた子を誘拐しにいくとこですよ(笑)
  1. 2007/02/04(日) 02:55:50 |
  2. URL |
  3. りゅうぢん #-
  4. [ 編集]

♀でしたか!

楽しみな交配ですから、子供達に期待が持てますね^^
  1. 2007/02/04(日) 09:29:05 |
  2. URL |
  3. えび吉 #-
  4. [ 編集]

不幸でなくて良かったです。
  1. 2007/02/04(日) 23:26:52 |
  2. URL |
  3. なおき_bnr32 #NL852uQM
  4. [ 編集]

【グッピーさん】

いやぁ~ホント嬉しいっす。
始めは♂だと確信してましたが、先月の中くらいでお腹のふくらみ具合がどうも♀っぽかったんで
もしかして・・・とは思ってましたが(笑

良い仔がうまれると良いですね~~
  1. 2007/02/06(火) 03:26:23 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

【りゅうぢんさん】

どうやら完璧に騙しちゃったみたいでスミマセンです~
抱卵で号泣ですからね!(笑

龍神さんが家に来たとしても、この仔達には知らない人についていっちゃダメって
ちゃんと教育しておきますから~~
  1. 2007/02/06(火) 03:30:06 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

【えび吉さん】

どうやら♀でした(笑
でも♂も♀も良血統ですんで、仔に期待大ですね!
生まれたら報告しますね~~
  1. 2007/02/06(火) 03:31:11 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

【なおきさん】

もう不幸な記事は書きたくないですからね~
なおきさん所に負けない位の仔を生んでもらいます!
  1. 2007/02/06(火) 03:32:19 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

脱卵心配ですね~うちだったら安心ですよ。預かりましょうか?(爆
  1. 2007/02/07(水) 07:47:20 |
  2. URL |
  3. warabaka #-
  4. [ 編集]

【わらさん】

>脱卵心配ですね~
ご心配無く~ワイヤーロープで亀甲縛ってますから~~(爆

3バンド生まれたら送りましょうか?
あ、ご遠慮なく~~ ^^!
  1. 2007/02/09(金) 20:18:26 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aquana.blog74.fc2.com/tb.php/52-712711ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
