aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青いイナズマ




青いイナズマが僕を責める~炎~体~焼き尽くす~Get you♪

って懐かしいですね!って、どうでもよいですが。。。

先日ですが、あるお方にメールにて前々から僕の思ってた事(エビ飼育について)を

勇気を出して告白聞いてみました。

どうやらもっと早く聞いておけば良かったみたいで、

いまさら基本的な事が出来ていなかった自分にそのメールを読んだ瞬間、青いイナズマが落ちました。

そうとうシビレました。

200Vで感電した時のように・・・


そして、もう同じ過ちは起さないと。。。


注意  *メールの内容はあえて聞かないでください。
     *間違っても200Vで感電はしないでください。


人気BlogRanking
     ↑
いつもいつもポチポチありがとうございます!
もうすぐ順位が・・・

  1. 2007/02/06(火) 03:48:44|
  2. bee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<モス。 | ホーム | あのエビが・・・2>>

コメント

Get you!は私の担当部分なのに~~~!
まさかこの稲妻で例ノエビさんが感電・・・・って事ないですよね・・・
綺麗な稲妻が落ちてるようで・・・気をつけよっと・・
  1. 2007/02/06(火) 19:33:11 |
  2. URL |
  3. グッピー #-
  4. [ 編集]

知らぬは、一生の恥!聞くは、一時の恥!ですね。
また一つ勉強に良かったですね^^

追伸
以前の職場(15年前)で1500V感電しました^^;
  1. 2007/02/07(水) 06:53:06 |
  2. URL |
  3. えび吉 #-
  4. [ 編集]

【グッピーさん】

今度一緒に青いイナズマ歌っちゃいますか~~?
もちろんGet youの部分はジャンケンで決めるとして・・・(笑

良い意味でのイナズマ落下でしたんで~~
やっと目が覚めた感じっす。
これからは頑張りますよ!
  1. 2007/02/09(金) 20:08:59 |
  2. URL |
  3. hide。 #-
  4. [ 編集]

【えび吉さん】

知らぬは一生の恥!聞くは一時の恥。
ホントでした~~(笑
やっと爆殖の鍵を手に入れた感じです。。。

1500v大丈夫でした~?
手が焦げそうですが・・・(大汗
間違ってもマネしませんからご心配なく(笑
  1. 2007/02/09(金) 20:16:12 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aquana.blog74.fc2.com/tb.php/53-b02c9dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
