aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モス。





久々に我が家の水槽にモスの森が復活しました。
やはりエビにはモスがお似合いですよね~

緑なモスに赤のエビ。

前はモスの上に乗ってるエビを撮るの自信あったんですけど、今はもうこんな写真しか撮れません(笑

そう言えば、先日60水槽が崩壊してからずっと何もやる気無しで
そのままだったんですけど、そろそろ新しく立ち上げようかな~なんて思ってます。
で、この次はゴチャゴチャしたレイアウトにしないでシンプルにモスだけで行こうかと。。。

やはりエビ水槽にはモスですね~~!

人気BlogRanking
     ↑
お陰様でもうすぐ・・・・ m(_ _)m
  1. 2007/02/09(金) 21:44:20|
  2. ADA-90P
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<kazehikimasuta。 | ホーム | 青いイナズマ>>

コメント

シンプルがいいですよ~
個体も探しやすいですし・・・

新規立ち上げ楽しみにしています^^
  1. 2007/02/09(金) 23:30:58 |
  2. URL |
  3. えび吉 #-
  4. [ 編集]

最初はシンプルで始めても途中で何か入れてしまい後はジャングル一直線がパターン化しています、今度は目指せ日の丸団子なので1本位はモスのみ?で言ってみたいですよ。
  1. 2007/02/10(土) 04:22:05 |
  2. URL |
  3. hsgw_1999 #-
  4. [ 編集]

これまた素晴らしいママさんですね!新規立ち上げ楽しみにしております!
  1. 2007/02/10(土) 17:58:43 |
  2. URL |
  3. グッピー #-
  4. [ 編集]

【えび吉さん】

先日は深夜に長々と色々と、ありがとうございました。
やはり自分一人で考えても分からないものは相談するのが一番っすね。
またお願いします~

新規立ち上げ期待ください!?(笑
  1. 2007/02/13(火) 22:13:32 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

【hsgw_1999さん】

僕もシンプルで決めるって思ってても結局・・・ですよね~~
でも今度は・・・やっぱゴチャゴチャかな(笑
hsgwさんが唸るような水景にしたいですね!
  1. 2007/02/13(火) 22:17:01 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

【グッピーさん】

今度は立ち上げからエビ投入、そして長期維持できるよう
万全の計画を練って挑もうかと思ってます~~って大げさっすね(笑
グッピーさんもツッコミアドバイスの方宜しくです ^^!
  1. 2007/02/13(火) 22:20:31 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

【masaさん】

写真ってホント難しいっすね~って、やはり数撮らないと無理っぽいっす。
あ、もしかして今日もヨッパですか?
じゃ、今度ご一緒に・・・楽しいでしょうね~~(笑
  1. 2007/02/13(火) 22:23:23 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aquana.blog74.fc2.com/tb.php/54-2b46da08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
