aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ADAプロピンセット




今日は流木組みの水槽が出来上がったんで紹介しようとおもいましたが、

先日チャームでの買い物で久々にADAのピンセットを買ったんで、

まぁ自慢がてら紹介しようかと・・・






f-126.jpg



っと、貼り付ける画像間違えました・・・(大汗

まぁ見方によっちゃあ、ADAのピンセットに似てなくもないで・・・ハイ、似てないですね!(爆

(気合で指にマジックで書きました~~しかも、油性!)


って、今度は本物の画像です~~




f-127.jpg



今回購入したのは、「プロピンセット(グリップタイプ)L」なんですけど、

やはり手に持ったズッシリとした重さ、輝き、ん~良いですね~

このピンセットは少し大きめの水草を植える時に役立つみたいですけど、

なんだか使うの勿体無いような気がして・・・

でも使わないと意味ないし、早速クリプトでも植える時にでも使ってみます~~


次回は60水槽の完成画を必ずUPしますね ^^!



人気BlogRanking
     ↑
ズキュ~~ンと一発お願いしま~す m(_ _)m

  1. 2007/02/26(月) 17:00:00|
  2. Others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ムネチカ♀が・・・ | ホーム | 流木を組む>>

コメント

さすが久々に笑わさせていただきました!センス最高です!ピンセット本当に使うのでしょうか?
  1. 2007/02/26(月) 20:33:13 |
  2. URL |
  3. グッピー #-
  4. [ 編集]

師匠!まいりました^^
弟子入り志願します!!


  1. 2007/02/26(月) 20:51:03 |
  2. URL |
  3. 我流 #-
  4. [ 編集]

【グッピーさん】

あ~ホント久々のアホネタっすね!
笑いは笑いでも失笑っぽいですが・・・(汗

>ピンセット本当に使うのでしょうか?
もしかすると使わない方向のようです。。。^^!
  1. 2007/02/27(火) 05:22:19 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

【我流さん】

師匠だなんて・・・ちょっぴり嬉しぃ32歳です(笑
って、この年でこの様じゃヤバイっすかね!?
  1. 2007/02/27(火) 05:28:50 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

ADAの製品は流石の物が多いですよヤハリ、でも値段がそれを上回りますよね。
  1. 2007/02/27(火) 05:30:01 |
  2. URL |
  3. hsgw_1999 #-
  4. [ 編集]

【hsgw_1999さん】

>値段がそれを上回りますよね。
ADA製品で唯一の難点かと僕も思ってます~。

でも、何か分からない人を引き付ける魔力があるんですよね
いつもそれにやられちゃってます ^^!
  1. 2007/02/27(火) 12:18:10 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

【masaさん】

ただのピンセット自慢記事じゃつまらないですもんね~
僕らしく紹介させて頂きました~とさ!(笑
  1. 2007/02/28(水) 15:51:40 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aquana.blog74.fc2.com/tb.php/58-4a94509d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
