aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイアウト完成~~w

f-8.jpg


最近どうも空っぽの水槽を眺めてると妙な安心感!?みたいなものがあって、
せっかく水槽を空にしたのにセットする気が・・・(汗




こんなんじゃ、いつまでたってもエビは入れられませんよね~(笑
という訳で、
空の水槽に砂を入れて、最近得意の溶岩石&枝流木を使ってレイアウトやらを
してみましたが・・・

f-9.jpg


少々、低床がうすうすですかね?(笑
だって、アマゾニアパウダー1袋しか無いですから!!!
ちょっと足りなかったみたいなんで、今日は買出しでも行こうかな?
ちょっと、のんびり過ぎですね(汗



テーマ:CRS・ビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/21(木) 07:10:18|
  2. ADA-90P
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<入水完了~。 | ホーム | カラッポ。>>

コメント

相変わらずセンス抜群の水槽になりそうですね!v-218
早く立ち上げて爆殖モード突入してくださいよ!
  1. 2006/09/21(木) 22:29:29 |
  2. URL |
  3. グッピー #-
  4. [ 編集]

この流木がエビのジャンプ台ですね!飛んだらうちの水槽に着地する予定ですよね(笑
  1. 2006/09/22(金) 00:12:41 |
  2. URL |
  3. warabaka #-
  4. [ 編集]

【masaさん】
まだまだエビを入れるのなんて先ですよ!
だってまだ水も入れてないんだから(笑

【グッピーさん】
今度はアオミドロを爆殖させないように頑張ろうかと(爆
早くエビちゃん入れたいっす。
グッピーさんとこはエビちゃん元気っすか?

【わらさん】
そうそう下がノーマルヒル用で、上がラージヒル用・・・って、オイ!!!(爆
日の丸飛行隊だったらわらさん家まで行ったんでしょうけど、
ざんねんながら3バンド繁殖水槽の予定なんで、残念!!!
  1. 2006/09/22(金) 01:59:17 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

いい感じですねえ(^^)
早く水入れてくださいねー♪lagさんのかっこいい水槽が早くみたいです!
  1. 2006/09/22(金) 05:42:45 |
  2. URL |
  3. sakaejt #VEIOABK.
  4. [ 編集]

本当、薄々だ~^^
流木の組み方、格好良いですね!!
  1. 2006/09/22(金) 06:52:47 |
  2. URL |
  3. えび吉 #-
  4. [ 編集]

かっちょええ~~♪僕も~こんなのにしたかったんスよ~^^

溶岩石なんて手に入らない、、、もう2枝ほど増やしては?

前面にくる枝があったら◎◎なんじゃ~^^

さすがlagさんだね!!
  1. 2006/09/22(金) 11:48:45 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

【sakaeさん】
>いい感じですねえ(^^)
まだレイアウト変更あるかも!?です。
水槽セットも何人かで、「あ~でもない、こーでもない」すると
楽しいかもしれませんね!

【えび吉さん】
まったく90水槽でアマゾニア1袋は無いですよね~
これじゃオカモトの○ムよりウスウスに・・・(爆

【茶坊主さん】
>溶岩石なんて手に入らない、、、
山に行って拾ってきた訳じゃないですからね(汗
落ちてたら喜んで拾っちゃうんですが・・・ww
  1. 2006/09/22(金) 13:29:43 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

lagさんもお好きですねv-10
大盛りにしてあげて下さいね!
  1. 2006/09/23(土) 00:40:11 |
  2. URL |
  3. えび吉 #-
  4. [ 編集]

【えび吉さん】
>lagさんもお好きですね
オカモトのハム大好きなんですよ(爆
 ↑そんなメーカーあったかな?
  1. 2006/09/23(土) 10:59:37 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aquana.blog74.fc2.com/tb.php/6-fbeae5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
