aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生最大の買い物・・・

f-140.jpg



昨日今日と仕事が休みだったんですが、

先日お伝えしました「人生最大の買い物」の打ち合わせをしてきました。

しかし○を買うってのは大変ですね~資金的な大変さも有りますが、
土地・間取り・外観・外工・内装等々と仕様を決めるのがもう山ほど有りすぎで・・・
まぁそこまで細かく仕様を決めれるのは良い事なんでしょうけどね。

気になる「どんな感じの○なの?」と言うと、
今まで僕が作ってきた水槽をイメージして貰うと分かると思いますが、

まさに「シンプル!」がテーマでして

笑っちゃうくらい飾り気の無いシンプルな物に仕上げようかと。。。


今回の計画は2月から進んでいるんですが、2ヶ月たった今日でやっと波に乗ってきた感じで、
あとはもう数回の打ち合わせをして着工かな。
いや、そんなにスムーズに進むか?(笑

あ、写真は先日建物の外観を見るだけの為だけに行った、
栃木県那須の某教会脇の雑貨屋さんの建物です。




  1. 2007/04/03(火) 23:59:51|
  2. Others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<癒しのグリーン | ホーム | ニュー60水槽その後>>

コメント

私も何度も打ち合わせをしましたよ・・なにせ人生最大の買い物ですからね!納得いくまで検討してください!私も何度もやり変えてもらいましたよ・・・夏ごろ完成予定になるのでしょうか?しかし写真のセンスはピカイチですね!見習います!
  1. 2007/04/04(水) 20:59:50 |
  2. URL |
  3. グッピー #-
  4. [ 編集]

人生最大のお買い物は、やはりでしたね。

シンプルに仕上げてしまうのですか~?
屋根の鯱は、勿論えびですよね(笑)
  1. 2007/04/05(木) 20:22:54 |
  2. URL |
  3. 我流 #-
  4. [ 編集]

大人ですね、大人です、最近おっきいスキャナー買ってよろこんでるどこぞの小僧とは雲泥の差のでかさです(笑)(←年齢的には小僧というカテゴリーからもとおに追放されてますが(笑))
  1. 2007/04/06(金) 00:14:38 |
  2. URL |
  3. りゅうぢん #-
  4. [ 編集]

【グッピーさん】

もっと簡単にホイホイ進むのかと思ってたんですが、
考え甘かったっす(笑
やっとやっとで、ここまで辿り着いたって感じですがぁ
ここからまた難題が有るのか無いのかとっても不安なんですよ~

いちおう完成は8月中旬位の予定なんですけど、
どうなんでしょ?ちゃんと建つのかな(笑
  1. 2007/04/06(金) 02:51:13 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

【我流さん】

>シンプルに仕上げてしまうのですか~?
>屋根の鯱は、勿論えびですよね(笑)
当たり前じゃないですかぁ~もう今まで誰も見たことも無い位の
エビ反りしてるやつを一発屋根の両端に・・・って、オイオイ(爆

それは出来ませんので、我流さんとこの一番良い個体を祝いに下さい ^^!
  1. 2007/04/06(金) 02:54:27 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

【りゅうぢんさん】

>大人ですね、大人です
イヤイヤ、今回のお買い物のきっかけは一枚の新聞広告から思いつきで
始まった計画なんで~大人だったら、思いつきでこんな買い物しないですからっ!(爆

もっと早く計画をよく立ててから進めば・・・と何気に後悔しちゃってます。。。

  1. 2007/04/06(金) 02:57:13 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

>我流さんとこの一番良い個体を祝いに下さい ^^!
うちの個体を屋根の両端に?嬉しいです。
築城後になりますが早馬黒猫にてお届けしますよ^^
  1. 2007/04/06(金) 06:46:15 |
  2. URL |
  3. 我流 #-
  4. [ 編集]

【我流さん】

いやぁ楽しみっす。
間違っても伊勢えび送らないで下さい。
これで屋根飾りを買わなくて済みますね~(笑
さっそくメーカーに連絡入れときますね!って、オイ ^^!
  1. 2007/04/07(土) 00:15:15 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aquana.blog74.fc2.com/tb.php/64-3b940252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
