aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケイタイ買いましたぁ~




やっと来ましたGWなんですけど、みなさんどうお過ごしでしょうか?

僕はと言いますと、約3年ほど使ってた携帯電話を機種変してみました~





まぁ写真を見て貰えば分かりますが、NTT DOCOMOと書いてあるんで
DOCOMOの機種なんですが~

ずっとN系の機種使ってたんですけど、今回は見た目重視って事で初のP系にしてみました。



f-149.jpg


機種はP703iμ(ミュー)で、カラーはクロムシルバーですが、(携帯に水槽が写ってるだけで絵が描いてある訳じゃありませんから!)
この色!?表面って思いっきりキズが付きそうですよね~
上の写真は買って来て直ぐ位に撮ったものなんで、まだキズは付いてませんが
ま、時間の問題でしょうね!(笑
この機種を選んだ理由は、ズバリ薄いから(本体厚11.4mm)
前使ってた物より約半分の薄さで~軽い←これ重要ですよね!

そうそう、みなさんは着信有った時の音楽って何にしてますか?
僕は前の機種の時はラジオの「オールナイトニッポンのテーマ」にしてたんですけど、
今回は初めから電話に入ってる「リリリリリン~リリリリリ~ン♪」って奴にしました。
え?なぜノーマルな呼び出し音なのって感じですが~タダ面倒なだけだったりして・・・(笑

あと、待受け画面も他の奴に変えようと思って色々と見てたんですけど
なかなか僕好みのシンプルな良い感じの物がなかったんで~
自分で撮った写真を待ち受けにしてみました~
で、待受け画面ですが・・・



f-151.jpg


え?この画像って見たことあります???
そうです、前にこのブログの記事(06/11/13)で使った写真なんです~

この記事の写真を携帯用に小さくして縦切りにして携帯に送って完成みたいな・・・
我ながら良いアイデアじゃないかと思ったりしてたんですが~
趣味悪いですかね?(汗
え~~この待受けの画像欲しいんですかぁぁ!?!?!?!?って、貰えって強要してるみたいですね(大汗
じゃ、この影画像をポチッとして、ご自分のPCに落としてメールで携帯に送って待ち受けに設定してください!って・・・(爆

てか、携帯買ったくらいでこんな記事書いちゃってスンマセン~~。
久々に嬉しい出来事だったんで。。。(笑

では、良いGWをお過ごしくださ~い ^^!

  1. 2007/04/30(月) 22:31:08|
  2. Others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今日からスタートです。 | ホーム | 孵化ラッシュ!>>

コメント

パソコンが壊れて訪問出来ずにすいません、ネットカフェからです。
  1. 2007/05/01(火) 03:20:23 |
  2. URL |
  3. hsgw_1999 #-
  4. [ 編集]

GWですか。
勿論、水槽の前ですよ!
水槽は順調ですが・・・・・ブログは紛争中であります?
先日、十兵衛氏と合って来ましたよ。
ダイエットされてるみたいで^^
また、東京に遊びにきて下さいね~。
  1. 2007/05/01(火) 13:56:29 |
  2. URL |
  3. 我流 #-
  4. [ 編集]

【hsgw_1999さん】

>パソコンが壊れて訪問出来ずにすいません
PCの無い環境って辛いですよね~
早期復帰待ってますよ!
  1. 2007/05/01(火) 19:23:00 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

【我流さん】

僕はまだ休みじゃないんですよ~
ゆっくりアクアもしたいんですけどね(笑

東京の師匠にお会いしたそうで~
なんか声掛かりませんでしたけど何故ですか?(笑
この次の豪華メンバーの集いの際は是非声掛けてくださいね~~

そうそう、紛争の件大変っすね(汗
僕が首突っ込んで油に火を注ぐと危険なんで、
少し静観させて頂きます~
また何か有りましたらメール&電話にて連絡しましょう!
なんか強力な助っ人さんも登場してるみたいだし、心強いのではないでしょうか!
  1. 2007/05/01(火) 19:30:24 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

電話したんですけどね~?(嘘)
今度は是非お願いしますね。

世の中いろんな人がいますから・・・大した事ではないんですけどね。
しばらく静観していて下さい^^
  1. 2007/05/02(水) 08:05:26 |
  2. URL |
  3. 我流 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aquana.blog74.fc2.com/tb.php/72-d5d69b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
