aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊び疲れ・・・




やっと来たGWでしたが、アッと言う間に終わっちゃいましたね~
中身は?って言うと・・・???何してたか覚えてないし(笑
なんでこんなに休みって時間過ぎるの速いんでしょうね~

そして、今日から仕事でしたが~

久しぶりだったんで、足がパンパンで腰も少しイタイ。
もう疲れたんでさっさと家へ帰ってエビ見て癒されようかと・・・

水槽を覗いた瞬間、ひっくり返ってるし!!!(大汗

しかも、一番大事な♀個体がーー・・・もぉ最悪。。。


   人気BlogRanking



スポンサーサイト
  1. 2007/05/07(月) 21:49:26|
  2. ADA-60P
