aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オークション無事終了!




先日ビッダにて出品していたエビを今日「出荷!?」してきました~
が、なぜ「出荷!?」なのかと言いますと
凄く近場の方が落札してくれまして、いわゆる手渡しなる直接取引をしてきました。
オークションでの直接手渡しってのは始めての経験だったんで、とてもドキドキしてましたが
とても感じの良い落札者様で、少ししか話は出来ませんでしたが良い経験になりました。

写真はエビ(約50匹)を出荷した後の画です。



まだまだこの90cm水槽にはエビが・・・

f-170.jpg


8月の引越しまでにはこの水槽のエビを全部抜こうかとw

と、また調子に乗って出品します!

  1. 2007/06/05(火) 16:15:36|
  2. bee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<水槽をインテリアに・・・ | ホーム | 期待の・・・>>

コメント

出荷!?おつかれさまです^3^v
自分はまだえびちゃんの発想はしたことがないので
どんなかんじなのだろうって感じです★
水草しかないもので^^;
こんなに・・・いるのかうらやま・・・しくなんかないんだから!;w;
  1. 2007/06/05(火) 18:44:30 |
  2. URL |
  3. 祈跡 #-
  4. [ 編集]

直接のお取引でしたか。
ご近所でエビ友が出来るのでは??

50抜いてもまだたくさん居ますね~
うちは、50抜いたらになってしまいます^^;

  1. 2007/06/05(火) 19:13:38 |
  2. URL |
  3. 我流 #-
  4. [ 編集]

【祈跡さん】

ども!
先日の水漏れ大変でしたね~
軽く爆笑笑っちゃいましたよ!

奇跡さんとこはどの位エビいるんですか?
こんど写真v-162v-162してくださ~い♪
  1. 2007/06/05(火) 19:23:43 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

【我流さん】

エビ系の事で人に会うのは3人目になりました!が、
やはり緊張しちゃいますね!

>うちは、50抜いたら0になってしまいます^^;
僕も我流さんみたいに少数精鋭で飼育してみたいですね~
ま、僕がマネしてもあの白の濃さはでませんね^^
  1. 2007/06/05(火) 19:35:41 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

無事終了おめでとうございます!益々頑張って出品されちゃうのですね!
  1. 2007/06/05(火) 19:56:45 |
  2. URL |
  3. グッピー #-
  4. [ 編集]

【グッピーさん】

オークションって何回出品してもドキドキしちゃうんですよ!
しかも手渡しとかだと僕ビビリなんで。。。(笑

また調子に乗って出品しましたよ!
グッピーさんも秋には出せるんじゃないですか~
その前にv-67で儲けて、また水槽増やしましょう ^^
  1. 2007/06/06(水) 05:52:56 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

お疲れ様です

初出品お疲れ様ですi-237

綺麗なエビちゃん達で落札者さんも大喜びでは!!

間違って!?

我が家にも発送されるといいなぁ~なんて(笑)
  1. 2007/06/06(水) 11:16:24 |
  2. URL |
  3. parakiss785 #-
  4. [ 編集]

落札者さんはラッキーでしたね。30匹だと思っていたら50匹だなんて…
この水槽全部選別漏れってことですか?エビ御殿に気をとられてる合間にこっそり掬いに行きますよ~麻呂エビを…(爆
  1. 2007/06/06(水) 23:22:35 |
  2. URL |
  3. warabaka #-
  4. [ 編集]

【parakissさん】

え~パラさんもうちのエビ欲しいんすか?
だったら発送とかじゃなく、手渡しで・・・(爆

  1. 2007/06/09(土) 01:27:07 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

【わらさん】

>落札者さんはラッキーでしたね。30匹だと思っていたら50匹だなんて…
赤白共に発色は良い個体居たと思いますがぁ~
定員オーバー分は色薄ですからね・・・大迷惑だったでしょう(大汗

  1. 2007/06/09(土) 01:29:56 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

【masaさん】

ども、復活まってましたよぉ~てか、サボリ過ぎっ!(笑

やはり知らない人に会うってのはドキドキで怖いですよね~
でも今年はワラさんと僕とでマサさん家に襲撃に向かう予定なんで
キレイな子(エ○天血統)沢山増やしておいてくださいねv-22
  1. 2007/06/09(土) 01:33:39 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

おめでとうございます\( ^∇^)/。最近海老に手薄の龍神でございやす(笑)。リセットして、うちにも綺麗なエビさんが産まれるように0から頑張っております(笑)
  1. 2007/06/09(土) 23:36:26 |
  2. URL |
  3. 【???さん】 #-
  4. [ 編集]

【りゅうぢんさん】

お陰さまで無事終了でした~

>最近海老に手薄の龍神でございやす
手薄でもあれだけ数を増やせるんだから
羨ましいですよ~

夏までにはエビの数を減らしたいので
もうちょっとオークション出してみたいと思います!
  1. 2007/06/11(月) 02:18:51 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aquana.blog74.fc2.com/tb.php/84-40f3fc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
