aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水槽をインテリアに・・・




新しい家ができたら水槽をどこに置こうか?と、いろいろと考えてましたが

どうやら無駄に広い!?、そして丁度良い!?スペースがあったんで図面に入れてもらいました。






f-172.jpg



イメージ的にはこんな感じにしたいんですが、

エビ水槽にするか水草レイアウト水槽にするか?

リビングに水槽置くなら普通は水草レイアウト水槽なんでしょうけど、

僕が管理すると 「コケコケレイアウト水槽」確定っぽいので汗(だらだら)


なんかやる前から先が見えちゃってますね エビちゃん








  1. 2007/06/11(月) 02:50:44|
  2. My Home
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<脱皮の瞬間キタァ――(・∀・)――っ!! | ホーム | オークション無事終了!>>

コメント

リビングに水槽置けるなんて最高ですね。
やはり皆さんで観賞するのだから、水草水槽でしょう・・・流木とモスだけの?

完成が楽しみですね。
  1. 2007/06/11(月) 06:27:22 |
  2. URL |
  3. 我流 #-
  4. [ 編集]

リビングに水槽なら意地でも頑張って
キレイに維持していきましょう^^
私も水草v-22に1票です!

楽しみですねぇ。v-342
  1. 2007/06/11(月) 10:45:03 |
  2. URL |
  3. 靜 #-
  4. [ 編集]

お~~いい感じで進んでますね~~!どんな水槽設置されるのか楽しみしてますよ!
  1. 2007/06/11(月) 20:19:45 |
  2. URL |
  3. グッピー #-
  4. [ 編集]

【我流さん】

>リビングに水槽置けるなんて最高ですね。
そうなんです最高なんですが、
多分水槽の照明が明るすぎてクレーム付きそうっす(汗

水草水槽にする場合は勿論、「流木&モス」の定番決定で!(爆
  1. 2007/06/12(火) 02:30:51 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

【masaさん】

イヤ、皆さんの期待を裏切ってエビ水槽・・・
飯食いながらエビのウジャリンコ見るのもキモイですかね?(笑
  1. 2007/06/12(火) 02:32:21 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

【静さん】

やっぱv-22水槽ですよね~
意地でも維持できるよう頑張ります!!!v-42
  1. 2007/06/12(火) 02:34:22 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

【グッピーさん】

ここはグッピーさんに対抗して流木で行かなきゃダメですよね!

僕も妥当!?イヤ、打倒!「グッピーさん」を目標に頑張ります ^^
  1. 2007/06/12(火) 02:37:12 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

ここはノーマルに水草と3本バンドでお願いします、早く見たいですね~。
  1. 2007/06/12(火) 03:26:30 |
  2. URL |
  3. 【???さん】 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/12(火) 19:23:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

【りゅうぢんさん】

>ここはノーマルに水草と3本バンドでお願いします
やはり定番のモス&流木&拾ってきた石?で、どうでしょうか?(笑

そしてエビはノーマルのビーシュリンプ!
爆殖させたいと思います。
そしてそして、りゅうぢんさんへ鬼のように送りたいと思います。
その時は宜しくお願いします m(_ _)m
  1. 2007/06/13(水) 19:37:48 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aquana.blog74.fc2.com/tb.php/85-f5444a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
