aqua-na-life!!!

aquaなlifeとビーシュリンプの飼育をチラッと公開!!! 冬季限定でスキーネタ満載です!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バリッと!




バリッと!バリ取りのために一発カンナなる物を買いました!

「何を作るのか?」って?水槽台に決まってるじゃないですか!

とりあえずカンナの刃を出して・・・




ちょっとピンボケですが、こんな感じで良いのかな?
てか、出過ぎでしょうか?(笑

f-184.jpg


少しだけ刃を引っ込めて・・・

お~いい感じかな?


f-185.jpg



え、なんですか?

やはりADA握り心地が違います!(笑

ネタはこの辺までにして・・・少し早送り

f-186.jpg



完成~!はやっw

今回作った水槽台は先輩に頼まれて作った物で、いつものように天板コルク仕様です。
サイズは・・・どうでも良いですね!

この次は先輩の部屋にこの水槽台をセットした写真を載せたいと思います。

以上、aqua-na-life!!!劇場でした m(_ _)m
  1. 2007/07/03(火) 23:43:12|
  2. Others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<aqua-na劇場後編 | ホーム | 昔は・・・>>

コメント

お見事な出来栄ではないですか!
うちのも、作って~~~

ADAもDIY用品販売されたんですね(爆)
商品名はプロ・カンナ?
ドイツの職人が作ってるんですよね~
  1. 2007/07/04(水) 06:52:19 |
  2. URL |
  3. 我流 #-
  4. [ 編集]

3枚目の画は明石家さんまかと^^
コレが本との明石家かんな。   ?m(_)m
天野はんもとうとうやっちゃいましたのね。

aqua-na-life劇場、後半を
楽しみにしてますよ!
  1. 2007/07/04(水) 19:47:35 |
  2. URL |
  3. 靜 #-
  4. [ 編集]

お~~流石ADA製カンナ!削りは最高のようで!水槽台いいっすねぇ~今度作り方教えてくださいよ!
  1. 2007/07/04(水) 20:09:41 |
  2. URL |
  3. グッピー #-
  4. [ 編集]

【我流さん】

あはは、写真で見るとキレイっぽく見えますが実物は・・・(謎

この台で手作り4台目なんですが、
組み上げてガタガタしないの初めてです!
少しは成長しました(笑

使い古しでよければ、「プロカンナ」送ります?v-8
  1. 2007/07/05(木) 23:53:49 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

【静さん】

さんまキタァ――(・∀・)――っ!!
てか、僕も「さんまかマチャミ」どちらかネタに使おうかと思ってたんですよ~
どう見ても出っ歯ですよね(爆

只今ハーフタイム中ですので後半戦までしばらくお待ち下さい m(_ _)m
  1. 2007/07/05(木) 23:56:15 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

【グッピーさん】

グッピーさんがADAの睡蓮鉢買ったから、僕もそろそろ何か欲しいなと・・・
自作ADAで我慢っすv-31

この台は60cmの水槽乗せる予定なんですが、大きさは90cmあります。
作り方は相当簡単っすよ!
材料費だって1000円ちょっと!?
電動ドライバー無いとキツイっすねv-91
  1. 2007/07/06(金) 00:00:25 |
  2. URL |
  3. hide。 #MoolEHTU
  4. [ 編集]

こんばんわ^^
ADAのカンナ!!レアものですねww
水槽台てずくりですか!!いいなぁ・・・★
  1. 2007/07/06(金) 00:52:18 |
  2. URL |
  3. 祈跡 #-
  4. [ 編集]

器用ですね~もしかして家も自分で作っちゃってるのでは…(爆
  1. 2007/07/07(土) 09:40:13 |
  2. URL |
  3. warabaka #-
  4. [ 編集]

【祈跡さん】

どうもレア物に弱くってねぇ~
祈跡さんも「プロカンナ」どうですか?(爆

>水槽台てずくりですか!!いいなぁ・・・★
今回は水槽台ケチってメタハラ買いました~
てか、作らされましたw
  1. 2007/07/09(月) 16:30:58 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

【わらさん】

>器用ですね~もしかして家も自分で作っちゃってるのでは…(爆
水槽台作るだけだって「ガタガタ」するのに家なんて・・・
とても怖くて住めませんからっ!(笑
  1. 2007/07/09(月) 16:32:41 |
  2. URL |
  3. hide。 #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aquana.blog74.fc2.com/tb.php/92-7bd8b7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
